掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様とその他が質問を返すスレだデ

490 名前:ソードカービィ&メタナイト卿&バーニンレオ 投稿日:2008/12/13(Sat) 19:57
ソードカービィ「大王が他のカービィにしてくれって言ったのはわかるが
なんかコピーもいいのかわからなくなってきた。カービィじゃなくて星のカービィ
にするのはどうでしょう?」
メタナイト卿「もっと駄目なのではないか」
バーニンレオ「いや、それならOKなんじゃねーのかい?」
ソードカービィ「まあ今日はソードにしておいて次大王が来た星のカービィはいいか
聞いてみよう、つーかお前いたのかよま、いいか。では質問に答えます」

>>481
ソードカービィ「まさかこんな初心者の駄目キャラハンに味方してくれるほど優しい
名無しさんがいるとは、ありがとう、僕頑張るよ」
メタナイト卿「味方とかそういうものではないとおもうが・・・」
ソードカービィ「うるさい!ソードビーム!!!」
メタナイト卿「シュッ(かわす時の声)落ち着けカービィ」
ソードカービィ「ハッ取り乱してしまった、次行くか」
バーニンレオ「オイラの出番はどうなったんでい!!!」

>>482
メタナイト卿「私は、命を粗末にしたくないのだ、
だからお前が騎士になって魔獣にやられでもしたら、悲しむ者が沢山いる
やめておいたほうがいい、スマンな」
ソードカービィ「じゃあ僕が教えてあげる、さあ、ついてこっ・・・」
(メタナイトがとっさにソードビームを撃った)
メタナイト卿「あれは気にするな、そんなに騎士になりたければ他をあたってくれ」
バーニンレオ「また出番なしか、次行くぞ」

>>483
バーニンレオ「ギャ−デデデの後ろに霊がー!てーへんだてーへんだ!」
ソードカービィ「落ち着け、あれはスタンドだ!!!」
バーニンレオ「そ、そうか・・・いや、オイラは何もこわがっちゃいねえぞ」
メタナイト卿「火が弱くなってるぞ」
バーニンレオ「これは・・・寒いせいだ!あったりめえだろう
わかりかった事聞くんじゃねえ!誰がスタンドでビビるか!」

>>485
ソードカービィ「これは質問じゃないんだ、朝友達の家に来て友達が適当に顔文字
書き込んだだけ〜大王達もいきなりごめん」
バーニンレオ「早くキャラハンになってほしいんだが・・・
このスレあと半分だから早めに決めといた方がいいぞ」
ソードカービィ「500行ったら記念に書き込むらしいよ何を書くかはお楽しみ」

>>487
ソードカービィ「大王の財布の中は三千円とスイカしか入ってないんだよ〜
大王のクセにド貧乏だよね〜
そのクセに税金は高いし、お金が貯まったら無駄遣いするし、信じらんないよね〜」
謎の声「お前にそんな事言われたくないゾイ!!!」
ソードカービィ「今の声は一体・・・」

>>489
ソードカービィ「でも足臭いオネショするすぐ無駄遣いする駄目大王♪」
謎の声「いいかげんにしろーーーーーーー!!!」
ソードカービィ「また声が・・・これは一体・・・」

ソードカービィ「さて質問も返し終えたね、あと大王星のカービィじゃ駄目
なんでしょうか?」
メタナイト卿「今日は三人で答えたが良かったかな?」
バーニンレオ「オイラの出番全然無かったからまた来るぜぃ」
ソードカービィ「ちなみにバーニンレオの性格はなるべくデデププ風に
したんだけどどうだった?沢山の質問まってるよ〜キャラハンも
待ってるよ〜(僕の言う事じゃないか)目指せ黄金期!!!
黄金期ってなんだろう?じゃ〜質問来たらまた来るね、多分今度はケータイから参加するね
じゃ、また」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)