掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様とその他が質問を返すスレだデ

498 名前:マスターカービィ&メタナイト卿&バーニンレオ 投稿日:2008/12/14(Sun) 20:40
マスカビ&レオ「はい〜またやってまいりました〜」
マスターカービィ「暇で前スレ見てて質問来たからやってきたよ〜
みんな〜今月のコロコロ買った〜?今なら僕達の2009年カレンダーついてるよ〜
漫画はやっぱ谷口さんよりひかわさんの方がいいな」
メタナイト卿「コイツ星のカービィも〜れつプププアワー読む為だけに
毎月買ってるらしい」
マスターカービィ「自分が出てるからいいじゃん。あと大王達はプププアワーどう思う?
僕はやっぱちょっとひかわさんの方がいいかな、じゃあ長くなったけど質問答えるよ〜」

>>494
マスターカービィ「大王宛てか、最後の質問なんか僕ら物足りないように
言われてる気が・・・頑張るから見捨てないでね、初心者でごめんね」

>>495
マスターカービィ「ど〜こま〜で〜も〜♪」
メタナイト卿「それは・・・線路は続くよ、の後の歌詞ではないか?」
バーニンレオ「地球は回るが・・・何故そんな当たり前の事を・・・」
マスターカービィ「次はちゃんと質問してね。僕ら宛ての質問してくれるとうれしいな」

マスターカービィ「終わった。早いねあっという間に1000いっちゃいそうだな」
メタナイト卿「ならやはりいっぺんに返したほうが・・・」
バーニンレオ「暇で待てね〜んだとよ」
マスターカービィ「前スレみてたらつい・・・ここ昔から入りたかったから・・・」
メタナイト卿「では次こそいっぺんに返すとしよう。みんな、次来るのは多分
明日だ、それまでになるべく多くの質問を頼むぞ」
マスターカービィ「よろしくお願いします、ではまた」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)