掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様とその他が質問を返すスレだデ

500 名前:マスターカービィ&メタナイト卿&バーニンレオ 投稿日:2008/12/14(Sun) 23:01
マスターカービィ「質問貯まってるね、答えよう、サンキュー名無しのみんな!」
メタナイト卿「待て、明日くるんじゃ・・・」
マスターカービィ「うるさい!俺のターン!ドロー!」
メタナイト卿「待て!遊○王はイカン遊○王は!」
マスターカービィ「じゃあ答えるよ」

>>496
マスターカービィ「お前か!早く俺らとキャラハンやろうぜ!
キャラがどうしても決まらないなら、大王や名無しさん達に紹介してもらって
そこから選ぶのはどうだ?名無しさん達の場合は質問もね
という事でよろしくお願いします、大王も勝手に決めてごめんね
でもいいと思うよ質問さえついてれば一応OKでしょ?やっぱそういうのは
大王の許可得てからじゃだめかな?でもこのスレあと丁度半分だからなるべく
早くキャラハンやってほしいし、どうしよう。駄目かな?とりあえず次移るね」

>>497
マスターカービィ「溶けるよ」
バーニンレオ「ヤツらは雪でできてるから寒いのが丁度いいんだ
コタツやストーブがいる心配はない、だがヤツらはオイラ達炎の一族
のそばにいるとすぐに溶けちまうだからオイラ達熱血ファイア隊はチリ−の
ような氷の一族に会うと道をあけてやったり、なるべく離れるようにして
気を使ってやっているんだ、結構大変なんだぜ、とにかくヤツらは溶けるんだ
(始めて活躍した)」

>>499
マスターカービィ「大体はね、でも参上!ドロッチェ団で
スリープの巻物を取ると回復もするよ、他のシリーズでの解説は僕の能力をよく知る
メタナイトに任せよう、ではどうぞ」
メタナイト卿「うむ、実にいい質問だ、話わ長くなるぞ、これを覚えればお前
も立派なスリープマスターだ
スリープの能力はたしかにドロッチェ団を省くと眠るだけだ、だがこれは敵
にとっては多いに役立つのだぞ、
例えば夢の泉の何処かは忘れてしまったがノディだらけのステージがある
ノーマルで行くとコピーしては眠ってしまうからいい時間稼ぎになるのだぞ
まあヤツには星型弾があるがな・・・
SDX、USDXの洞窟大作戦では宝箱の前にスリープのコピーのもとがある
しかもそこは強風なので通る途中にコピーのもとに触れスリープになり
強風でカービィを押し戻しまた最初から行きなおさなきゃ行けないという
非情に頭を使ったステージもある
アニメではノディを飲み込むとコピーせずに眠り病になってしまい
永遠の眠りつくのだ
このようにスリープやノディは多くの場所で役立っている
少し難しいがわかったかな?(久しぶりの活躍だったな)」

マスターカービィ「以上で質問返し終えたかな?
ガッチャ!いい質問だったぜ、また明日もくるぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)