掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様とその他が質問を返すスレだデ

520 名前:カービィゲームキャラ達 投稿日:2008/12/18(Thu) 00:08
カービィ「ありがとう、僕頑張るよ、僕はまだ諦めてないよ」
メタナイト「まだ早いだろうな」
カービィ「僕は1000目指すよ、999は僕絶対取れるようにする、もちろん1000はスレ主である大王のだよ。
僕はもっとみんなに認められるキャラハンになるよ、そねために少し面白いネタ考えて来る、
はげましてくれてありがとう。ガッチャ!じゃあみんなに認められるキャラハンになるために修行だ。」(v゜ )b
メタナイト「これからもよろしく、無駄スレになるので質問だ、デイジーに戻ってしまったチービィはその後どうなってしまったのだ?
第4巻8巻に出たバーニンレオと18巻に出たバーニンレオは別人なのか?最初は違ったのだが18巻では陛下の手下になっていたのでな、
カービィは性別不明だがデデデでプププなものがたりにはカービィが男だと言われるような部分がよくあるのだがやはりカービィは男なのか?」
カービィ「僕的には自分を男だと思っているけどね、>>519さん励ましありがとう」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)