掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様とその他が質問を返すスレだデ

533 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2008/12/20(Sat) 12:11
>>499
大王「ああ、眠るだけだ ていうか眠るだけならスリープなんて能力いらねーだろ」
カービィ「わかってないなー大王 あれは僕の寝顔を見たいと願ってるファンの皆への
サービスなんだよ」
大王「お前の寝顔で喜ぶファンなんているのか…?
だとしたらなんて随分と物好きなファンだ…」

>>501
大王「ん?なんかいるのか?」
カービィ「あっ、見て、ヤミちゃんペポ!」
大王「何っ!?」
闇騎士「おまたせ、私はダークメタナイトだ」
大王「またお前か!しかも名前がなんかちょっとかっこよくなってるし…」
闇騎士「そろそろ、私の出番が欲しいのだが」
大王「やらねーよ お前なんかに」
闇騎士「知っているか?17世紀の日本で
焼飯といえばチャーハンではなく、焼きおにぎりのことだったのだ」
大王「マジで…!?」
闇騎士「今だ!ギャラクシアダークネス!!」
大王「ぎゃあああああああああ!!」
闇騎士「もう一度聞こう、来週は私の出番でいいか?」
大王「はい!貴方の出番です!もう貴方の出番でいいです!」
闇騎士「これはこれは、ありがたきお言葉 ではさらばだ、また会おう
フハハハハハハハハハハ!フハハハハハハ!!」
カービィ「かっこいい…!」
大王「お前はどういう目をしているんだ…?あいつのどこがかっこいいんだ…ガクッ」

今日のダークメタナイトリビア
17世紀の日本で焼飯といえばチャーハンではなく焼きおにぎりの事だった
スタッフ一同「毎日ひとつ〜豆知識ランランルー♪」

大王「それにしても息がぴったりだな…スタッフ一同…」

>>502
大王「もちろん建てるデ!
デデププに終わりは無いデ!!」
カービィ「そういえばあともうすぐで3周年だね 早いよね
もう3周年だなんて」
大王「そうだな…、中学1年生だったやつはもう高校生1年生になるんだもんな
時の流れは遅いようで速いもんだな…」
カービィ「うん、そだね」

>>503 >>504
大王「ドンマイ、失敗は人によくあることだ
人は失敗を繰り返していくうちにいつしか上手くなっていくものだ
諦めずにこらからも努力すればするほど、
更に大きいAAだって余裕で描けるようになるデ
それにしてもハルヒスレとからき☆すたスレのやつのAAはすごいよな
俺様には真似できん」


>>505
大王「いろいろと事情があるから来れないのか、それとも単にやる気が無いから
無断で辞めたのか…

アドレーヌやクロヴィス…じゃなくてカワサキには戻ってきて欲しい所だな

ちなみに冬休みは城でずっと昼寝だ 外で遊ぶなんてもってのほかだデ」
カービィ「もったいないペポ やっぱり冬休みは雪合戦ペポ」
大王「ったく…雪合戦なんて子供のすることだデ
雪投げ合って遊ぶことのどこが楽しいんだか…痛っ!」
カービィ「わーい!当たった当たった!」
大王「くそーっ!やりやがったな!雪合戦という修羅場の中を何度も潜り抜けてきた
この俺様をなめんなよ!!くらえ!!」
カービィ「あはははははは!雪合戦楽しいペポ!」
大王「あははははははは!雪合戦最高だデ!」

>>506
大王「初詣に行こうにも、神社に投げる金が…」
カービィ「貧乏人はこういうのにも行かれないんだね」
大王「う…うるさいな!初詣用の金ぐらい、ちゃんとあるデ!」

>>509
大王「そのうえKYな闇野郎が俺様のスレを乗っ取ったりするからこれがまた大変
ところでカービィ、お前はホバリングは無限に使えたりするのか?」
カービィ「うん、使えるよ
64編とかではちょっと調子悪かったから息切れしちゃうこととかあったけどね
そういえば大王もホバリングとかできたっけ?」
大王「ああ、俺様の場合はフグって呼ばれてるけどな
空を飛ぶのはすごいきつくて、疲れるデ」
カービィ「大王は身体重いもんね」
大王「それ、どういう意味だ!?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)