掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様とその他が質問を返すスレだデ

543 名前:カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2008/12/21(Sun) 00:47
カービィ「あれ?ケータイから普通に見れるようになった。
何故だろう?まあいいか、これで深夜からでも質問答えられる〜♪
あと大王に質問、新スレ建てるって言ってたけど、このスレ1000行って何日ぐらいでできる?
あと新スレ建ててもどうやって探せばいい?僕前スレずっと見てて
入りたいな〜と思って【星のカービィデデデでプププなものがたり】って調べたらやっと見つけたんだけど
そこは凄く気になるのでぜひ教えてください、今度は最初の方から入りたいな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)