掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様とその他が質問を返すスレだデ

570 名前:カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2008/12/24(Wed) 23:58
カービィ「ごめん、>>549>>550を間違えちゃった」

>>549
カービィ「溶けたから・・・」
デデデ大王「お前は何でできとんじゃ」
カービィ「愛と勇気でさ」
バイオスパーク「シュッ!」
カービィ「ギャアァーーーーーーーーー!!!・・・ホールは僕と超融合したんだよ」
ナックルジョー「十代か!お前は!!!」
カービィ「そういうお前はコナンだろ!」
ナックルジョー「お前はマタタビだろ!(サイボーグクロちゃん)」
カービィ「お前はハオだろ!!!(シャーマンキング)」
デデデ「何だ、この古いアニメ対決は・・・ホールはカービィの口から抜け出して
宇宙にもどったゾイ」

>>551
カービィ「そう、僕は自由に大空へ」
デデデ大王「んな馬鹿な!カービィは風船みたいに飛ぶが制御してるぞ」
カービィ「でもホバリング中つつかれると空気漏れしちゃうよ」
ナックルジョー「モノホンの風船・・・(だから何でできとるんじゃ己は)」

>>552
カービィ「メタナイトの動画でマジで私市さんが歌ってるよ。曲名はシャイニング・スターだよ」
バイオスパーク「カービィ殿が見つけたからな」
カービィ「これって貼り付けOKなのかな〜?」

>>553
カービィ「こりゃ難問だ・・・」
カービィ以外全員「4月27日〜」
カービィ「なんでしってんの〜?個人情報保護法だよ!!!」
ナックルジョー「簡単だろ!何くれるんだ?」
カービィ「七面鳥〜♪漫画のデデデだったら金かアニメグッズを予想」
謎の声「んなもんいるかーーーーー!!!」
カービィ「緒方さん!!!サイン下さーい!!!!!」
バイオスパーク「一体この声の主は・・・」

>>554
カービィ「リアルでいい?この先見たくない人スルーね、悲しいから
正直つまんない、友達居ないんだ、アイツとは休日ぐらいしか会えないし
いっつも一人なんだ僕、この世って・・・不公平だよね・・・
慰めてくれる人も居ないんだ。とゆー事で此処に来た一つの理由はネットで良い
から友達作る事です。十分作る努力はしたけどね」
バイオスパーク「拙者は昔よく先生を忍術でハメて楽しんでいたものだ、いや
笑える、子供の頃の術は不潔空気爆弾でござる(包皮)」
ナックルジョー「下ネタでごまかすなよ」

>>555
カービィ「ぞろ目おめでとう!!!これあげる」
つ【カービィマグネットコレクション】
デデデ大王「違げーだろ!!!え?こういうのは前スレ見てたらよく居たが
駄目なんじゃないか・・・?」
カービィ「大王に任せた♪七面鳥♪七面鳥♪」

カービィ「残りは明日!七面・・・あっ違ったクリスマスに!
今年最後の日はキャラハン&名無しさん全員集まりたいな〜やっぱ最後だし」
デデデ大王「意味あんのかよ」
カービィ「1月1日0時にハッピーニューイヤーと描く、その後今年はどうしたいか描く」
デデデ大王「要するに無駄スレ、夢見てんじゃねーよ」
カービィ「冗談さ、みんなプライベートは家族、友人、恋人とかで集まるだろうから
周りに人が居る人は羨ましいね〜、では明日も来ようかな♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)