掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様とその他が質問を返すスレだデ

602 名前:ダークメタナイト様一派 ◆IiInQphU 投稿日:2008/12/27(Sat) 12:51
Q:仲良し三人組は前スレに居た仲良し三人組と同一人物か
闇騎士「多分別だろう」

Q:お正月はどう過ごす
ナナ「もちろん闇様と2人っきりで色んな所に行って…」
闇騎士「無論、妻と旅行だ」
ナナ「〜〜〜〜〜〜!!」
闇騎士「五月蝿いぞ」

Q:カービィはピンクの悪魔、星の戦士どっち
闇騎士「星の戦士はアニメ版のカービィ、
ピンクの悪魔は漫画版のカービィ
ちなみにこのスレにいるカービィは皆悪魔と名乗るに相応しいやつばかりだがな」
ナナ「ねえそれってボクも含まれてるの!?ねえ!?」
闇騎士「五月蝿いぞ」

Q:デデププのデデデにロリコン、アニオタなんて設定あったか
闇騎士「無いが、リボンという妖精に惚れたりしていたことから
ロリコンであることが推測出来るだろう
アニオタという設定はこのスレで新たに作られたオリジナルの設定だ」

Q:このスレはカービィキャラならOKだが自分が考えたカービィキャラはOKなのか
闇騎士「自分が考えたカービィキャラは駄目だが
カービィキャラのオリジナルの性格ならば良しとしている
無論、ウッドカービィ等実際に出てきていないやつは禁止だ」

Q:この掲示板のキャラハンみんなはやっぱり星のカービィが一番好きか
闇騎士「当然の事だ」

>>589
ナナ「夜更かしすると肌が荒れるんだよね〜」
闇騎士「お前は黒いから肌が荒れてもわからんだろう」
ナナ「そーだよねー☆」
闇騎士「…」

>>590
ナナ「ねえ、本当に抹殺すべきなのはデデデじゃなくてコイツなんじゃないの?」
闇騎士「カービィ自体は悪くない だが敵と見なした時にはデデデと一緒に抹殺する」

>>591
闇騎士「知るか
AAは貼っても別にいいが、迷惑にならんようにな」

>>592
闇騎士「私に言うな私に
全く、あの馬鹿が、何で借金なんてしているんだ…」

>>593
闇騎士「食中毒になった所を私が殺害 最高のクリスマスだ」

>>594
闇騎士「そうだな、その時はデデデを花火にしてやる」

>>595
闇騎士「残念だったな、今日は私だ
いずれ私がスレ主となる、その日を楽しみにしているがいい
ではさらばだ、また会おう フハハハハハハハハハ!!」

次 回 予 告
大王「ども、デデデ大王だ
2008年も今年で終わり、もうすぐ2009年を記念して
このスレで人気投票のようなものをやりたいと思う
これまでのデデププスレの中で一番好きなキャラを投票して欲しい

名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:20XX/XX/XX(XXX) XX:XX
デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU のデデデ大王に1票

…とまあこんな感じで頼む 投票した理由も一応書いてくれると嬉しいデ
キャラハン名とトリップが無いと無効になるので、その辺は注意してくれ
締め切りは12月31日まで 集計の結果は元旦の日にやれたらいいなと思ってるデ」
カービィ「ていうか勝手にこんなことしてもいいの?」
大王「…俺様のスレだ 何をしようがスレ主である俺様の勝手だデ!

そうだ、俺様達が来れるのは、多分1月10日(土)になると思う
次回は全員集合で質問に答えるデ! じゃあ、またな!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)