掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様とその他が質問を返すスレだデ

643 名前:カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2008/12/30(Tue) 12:01
カービィ「あ、来たんだ!大王達・・・それでFキーは普通ので良かったんだねCtrlキーも見つけたよ。で、見つけたけどそれでどうやってやるの?」
メタナイト「何も知らない私達でいつもスマンな」
カービィ「まぁパソコン持っててもあまり使わなかったからね」
メタナイト「掲示板に戻って探すという手もあるのだが掲示板の数が多くてな」
カービィ「ごめんね、教えてください。できれば具体的に、僕も今日また質問答えようかな?明日も来ようかな?」
デデデ大王「勝手にしろよ。可愛いこぶりっこが!」
カービィ「うるせーよデブ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)