掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様とその他が質問を返すスレだデ

715 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2009/01/10(Sat) 11:07
大王「ども、デデデ大王だ
一昨日、何故か夢を見た
何故かその日は日曜日で、朝7時ぐらいに起きた
何気なく新聞のテレビ欄を見ていたらにどこの番組だったかは覚えていないが
朝の所に「6.00デデププ」って書いてあったんだ
ああ…デデププのアニメやってたんだ…早起きしていればよかったな…
…て所で本当に目が覚めた 今思うと不思議な夢だった…
ならないと思うけど、できればいつかなって欲しいな、デデププアニメ化…

今日は予告してた通り、面倒臭いのを我慢して全員で行こうと思う行くぞお前ら!」
チービィ「面倒くさいってなんだよ!聞き捨てならないな!」
隊長「いや〜、久々の登場でやんすな〜 もう忘れられたのかと思いやしたよ」
忍者「拙者なんて、名無しの皆からも忘れられて…
よし、今日は目立つでござるよ!」
ワドルディ「私も、地味だからちょっとしか出られないかもしれないけど…頑張ります!」
ケケ「…私もある程度質問を返す…」
カービィ「大王…やっぱり多いね…」
大王「だな…」

>>619
隊長「窓に立っててくだせえ
あっしが背中から押して空を飛べるようにしやすよ」
大王「ダメーーーーーーー!!絶対ころすつもりだろお前!
ほんとマジで怖いわこの人!」
カービィ「空を飛ぶなら素直に飛行機にのるとかの方がいいと思うペポ」
チービィ「カービィにしては珍しいまともな答えだな…」

>>620
忍者「拙者でござるか?拙者は毎日修行の日々でござる」
ワドルディ「私はお城で大掃除です…大変ですけどきれいにすることは気持ちいいですよ
あ、そうだ、ケケさんはどうやって過ごしてるんですか?」
ケケ「読書」
ワドルディ「……、あ、あの…それ、何飲んでるんですか?」
ケケ「黒酢」
ワドルディ「そ…そうですか…」

>>621
大王「俺様も詳しい事はわからんが、多分下げることでいいんじゃないのか?」
カービィ「大王sage はい下がって」
大王「下がんねーよ!!」
カービィ「sageは多分こんなふうに使うんじゃないかな?かな?」
大王「違うっつーの!」

>>622
大王「マジで!?俺様の親父…だと…!?」
カービィ「大王お父さんの顔覚えてる?」
大王「すごい身分が高い人だからな、息子の俺様でさえ1年に2、3回ぐらいしか
会えないんだよな 一応写真はあるぞ、これだ」
チービィ「す…凄い…!」
隊長「この威厳のある顔、まさに威風堂々、これぞ本当の大王ですぜ」
忍者「大王殿とはまた随分と違うでござる…」
カービィ「本当にこの人の息子なの?大王」
大王「当たり前だろ!ほら、似てるだろ!」
カービィ「あんまり…」
チービィ「ああ、似てない」
隊長「同感でやんす」
忍者「大王殿よりもいい顔でござる」
ワドルディ「いいにくいですけど…あまり似てないです…」
ケケ「…同意」
大王「………………………」

>>623
カービィ「するイカ、するイカ!でもどうやってするんだイカ?」
隊長「まず核爆弾とか、ガトリング砲とかも用意するイカ
あと、ロケットランチャーとか、アームストロング砲とかも用意しておいた方が
いいイカ」
カービィ「なるほどイカ!さっそく逆襲するイカ」
チービィ「お前ら、それはやりすぎだろ!!」
隊長「あっしとしては三味線の糸とかを使いたいんでやんすがねえ」
大王「必殺仕事人かよ!!」
カービィ「なにそれ?」
大王「えっ!?知らないの!?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)