掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様とその他が質問を返すスレだデ

720 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2009/01/10(Sat) 13:37
>>644
大王「ごめん、それわざとなんだけど
>>611が「気付く」を「築く」って書いていたからカッとなってやった
すまん皆!」
カービィ「なんで謝ってるの?」

>>645
大王「なんだ、この人はギャグだって築いてくれてたのか」
チービィ「だから気付くだっつーの!」
大王「漢字の誤りはギャグだって言っただろ チビは意外と頭がお堅いようですなー」
チービィ「チビって言うな!」
大王(こいつ、チビって言葉には過剰反応するな…)
カービィ「大王がカインと同類にみえるのは仕方ないペポ
カインも大王も同じ種族だからね」
大王「ちょっとおおお!何嘘の情報流してんだよ!!」
カービィ「その方がなんか面白くない?」
大王「面白く無いデ!!」

>>646
大王「よし、やったるデ!」

大王「一応全部終わった!カービィ、記録は!?」
カービィ「赤城下り10分20秒 赤城上り9分56秒
秋名下り11分5秒 秋名上り12分30秒
いろは下り6分40秒 筑波往路9分4秒 筑波復路5分3秒」
隊長「遅すぎワラタ」
大王「仕方ないだろ!初めてでよくわからんかったんだから!」

>>647
大王「確かにデデププの表紙は綺麗でクオリティーが高いな
確かパソコンで作成してるとか 凄いよな 俺様にもそういう技術があればな…」
カービィ「うん、でも最終巻あたりになってくるともう…」
大王「その話はするな!」

>>652
大王「俺様は噂に名高い真剣師、ハチワンダイバーだデ!」
隊長「じゃああっしとやりやせんか?」
大王「よし、いいだろう!受けて立つデ!」

大王「何…だと…!?くそっ…!ダイブできない…!何故だ…!?」
隊長「降参でやんすか?(笑)」
大王「くそっ…くそーーーーーーーっ!!」
隊長「これが核の違いでやんすよ、せんせー」
大王「ああーーーー!!くやしいーーーー!!」

>>653
カービィ「僕、戦いとか嫌いだから大王よろしく」
大王「ちょっ…おま…!」
ダークマター「久しぶりだな、デデ大王」
ゼロ「俺…貴様…殺る…!」
ナイトメア「いや、デデデを抹殺するのは私だ!」
ダークゼロ「いや、俺でしょ 常識的に考えて」
マルク「デデデを殺すのは僕なのサ!」
ドロシア「キャーヒャヒャヒャヒャヒャ!」
闇騎士「真の力を見せてやろう!
光を切り裂け!闇宝剣(ダークギャラクシア)!!(ダークマインドに変身)」
ダークマインド「…さあかかってこい 綺麗に殺してやるよ…」
大王「ちょっと待て…!1対7はフェアじゃないデ…!」
ダークマインド「問答無用!行くぞ!お前達!!」
大王「何…だと…!?いやだあああ!!死にたくないデーーーー!!
ぐああああああああああ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)