掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様とその他が質問を返すスレだデ

721 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2009/01/10(Sat) 13:42
>>654
カービィ「もちろん楽しいよ!いつもプププランドのみんなと遊べる事が
僕にとっては幸せだよ あとご飯もたくさんあったらもっと幸せペポ」
チービィ「そういえばデデデはどこいった?」
大王「ここ…」
チービィ「げっ!どうしたんだ!?そんなに大怪我して!」
大王「フルボッコされたデ…」

>>655
カービィ「大王が最近使ってるハンマーは機械でできてるみたいだよ
あれを使う前のハンマーは木製ペポ」

>>656
カービィ「それはきっと気のせいペポ
大王は鏡の大迷宮編以外全部に出ているペポ」
隊長「そろそろ引退してライバルの座をメタちゃんに譲っちゃえばいいのにね
あっ、そういえばもうそろそろ引退するっていってやんしたね」
ワドルディ「えっ!?引退しちゃうんですか!?」
大王「しねーよ!嘘の情報流すなボケ!!痛っ…!」

>>657
カービィ「僕は人間をやめるペポ!ジョジョジョー!!」
大王「元々人間じゃねーだろ
ったく…やれやれだデ」

>>658
カービィ「お正月は毎日おもちを食べながらテレビを見たりこたつの中で寝てたりしてたペポ」
忍者「拙者は兄者と修行していたでござる」
隊長「あっしは喪中でやんしたから、今年は正月は無かったでやんすよ」
チービィ「そうか…お気の毒に…
僕はカービィの部屋の掃除をしてたよ 毎年お正月は部屋が荒れているんだ」
カービィ「いや〜恥ずかしいペポ…」
ワドルディ「私はずっとお城の掃除でした…」
忍者「おのれっ!大王殿め!!(手裏剣装備)」
ワドルディ「いえ!いいんです!だからそれだけはやめてください!」
忍者「…そうか…
拙者はお主の彼氏なのに、守ってやれなくて、すまない…」
ワドルディ「いいんです…だから顔を上げてください…」
隊長「何?この雰囲気…」
カービィ「なんかドラマみたいペポ…」

>>660
隊長「そういや、あのときせんせーずっと踊ってやんしたね」
カービィ「そうそう、あれは面白かったペポ」
忍者「というか拙者が一番多くかくし芸を披露していたと思う…」
隊長「いいじゃねえですか、そういうの、得意でしょう?忍者なんでやんすし」
カービィ「今度はもっと凄い芸やってね」
忍者「はあ…」
ワドルディ「頑張ってください…」
忍者「ワドルディにそう言われると嬉しいでござるよ ありがとうでござる」

>>661
カービィ「ほんとに!?じゃあ僕Wiiのドンキーコングのゲーム欲しい!」
隊長「えー?あれが欲しいんでやんすか?」
カービィ「なんで?面白そうだよ、あれ」

>>664
カービィ「おめでとー
今年もデデププスレをよろしくね」

>>665
カービィ「おめでとう」
チービィ「おめでとう」
忍者「おめでとうでござる」
隊長「おめでとうでやんす」
ケケ「……おめでとう…」
ワドルディ「おめでとうございます」

>>665「ありがとう」

大王「エヴァか!」

>>666
隊長「何だこれwwwwwwシュール過ぎるwwww」
カービィ「星のカービィの世界観が見事に再現されているペポ」
チービィ「見事にじゃねーだろ!」
カービィ「実はあの魔獣の正体は雲地まみれになった大王だったんだペポ」
忍者「なるほど、納得でござる」
チービィ「納得すんなよ!兄貴に叱ってもらうぞ!」
忍者「それだけはご勘弁をっ!!」

>>668
隊長「逆に君達の世界に赤い髪とか青い髪の人がいたとしよう
…どう思いやすか?」
カービィ「微妙かもしれないね」
忍者「黒髪や茶髪が一番でござるよ」
カービィ「赤や青に染めるんだったら、メッシュにするとかの方がいいかもね
無駄に髪も伸ばして」

>>669
カービィ「知ってる知ってる!HAL研にこういうゲームを作って欲しいよね」
隊長「一応ニコニコ動画やYouTubeでも見れやすぜ
マルク戦での終盤のせんせーの扱いが酷すぎワラタ」

>>670
チービィ「怖いコピー能力は全部だろ
かっこいいコピーと可愛いコピーか…
可愛いコピーはスリープかな で、かっこいいコピーはソードか」
忍者「いや、ニンジャの方がかっこいいでござるよ!」
隊長「ビームでやんすよ 常識的に考えて」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)