掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様とその他が質問を返すスレだデ

728 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2009/01/11(Sun) 08:37

>>679
マルク「クックック、プププランドの連中共め…せいぜい平和ボケしているのサ
このプププランドはいずれ僕の物になるのだから…」
???「待て!!」
マルク「だ…誰なのサ!?」
マスクドデデデ「聞いて驚け!我の名は愛と美の戦士、マスクドデデデ様だ!
せっかくの平和な世界を我が物にしようとするとは不届き千万、許せん!」
マルク「ふざけた野郎なのサ!これでも喰らうのサ!!」
マスクドデデデ「はっはっはっは!どこを狙っている
そんな攻撃では、我に傷一つ付けられんぞ 攻撃というのは、こうやるんだ!」
マルク「ぐうっ…!くそっ…!やりやがったな…!調子に乗るのも今のうちなのサ!
さっさと死にやがれなのサ!!」
マスクドデデデ「ははははは!なかなか大した技だ だが当たらなければどうという事は無い」
マルク「おのれっ…!おのれええええええええ!!!」

3分後

マルク「くそっ…!なんで僕が…こんなふざけた野郎に…!」
マスクドデデデ「安心しろ すぐに止めを刺してやる
止めだ!喰らえ!マスクドデデデウルトラファイティングミラクル………
あれ…?何だ…?力が抜けていくぞ…!?」
ナレーション「説明しよう!マスクドデデデは変身して3分経つと力が無くなり、
もとの姿に戻ってしまうのだ!」
大王「何…だと…!?」
マルク「どうやら形勢逆転のようなのサ…」
大王「ご…ごめん…許して…!
うわああああ!いやだああああ!まだ逝きたくないデーーーーー!!」
マルク「死ーね♪」
大王「ぎゃあああああああああああああああ!!」

― 劇 終 ―

>>680
大王「こち亀の両さんもボロボロになるけど
次のページとかですぐに元に戻るだろ
あれと同じ原理だ」

>>681
カービィ「えー!?ナゴって猫だったの…!?」
チービィ「今まで知らなかったのか!?」
カービィ「知ってたよ でもこういうリアクションしたほうがいいかなーって思って」
チービィ「そういうリアクションしても多分誰もうけてくれないぞ」
カービィ「…そうだよね…どうすれば面白いリアクションができるんだろ?だろ?」
チービィ「リアクションに面白いも何も無いと思うけど…」

>>682
隊長「寝ぼけながらの推理で事件を解決へと導く、
見た目はオヤジ、精神はいつまで経っても子供
その名も、寝ぼけ探偵デデデ大王!」
忍者「…無理があるでござるな…」
カービィ「そだね、事件は全部迷宮入りで終わりそう…」

>>683
カービィ「犯人は…お前だ!」
大王「いただきます…!」

忍者「何となく逆の方がいいと思うでござる…」
チービィ「いつも777ツ能力ばかりに頼ってばかりいそうだな…
…で、結局間違った推理で全部迷宮入り…みたいな」

>>684 >>685 >>687 >>688
大☆王「間☆に☆星☆を☆い☆れ☆る☆な」
忍☆者「大☆王☆殿☆も☆間☆に☆星☆が☆入☆っ☆て☆い☆ま☆す☆よ」
隊☆長「そ☆う☆い☆う☆あ☆ん☆た☆も☆星☆が☆入☆っ☆て☆い☆や☆す☆ぜ」
カ☆ー☆ビ☆ィ「僕☆も☆星☆を☆入☆れ☆る☆ペ☆ポ」
チ☆ー☆ビ☆ィ「見☆に☆く☆い☆か☆ら☆や☆め☆ろ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)