掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様とその他が質問を返すスレだデ

729 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2009/01/11(Sun) 09:27
>>689
カービィ「ほんとだ!きれいペポ」
忍者「綺麗な青空にくっきりと飛行機雲が浮かび上がって
本当に美しい風景でござるな」

>>692
大王「そんなものを建設して何の意味があるんだろうか…
果たしてカービィパークとは一体なんなのか…」
カービィ「カービィパークか…
全部お菓子で出来てるといいなあ…」
隊長「全部お菓子は無いと思いやすが
どうでもいいことでやんすけど一億六千万って言葉を聞いて
二億四千万の瞳思い出しやした」
カービィ「おっくせんまん♪おっくせんまん♪」
大王「まばゆいくらいにエキゾチックジャパン!!」
チービィ「うるせーよ!」

>>693
大王「続かないデ

…冗談だ!もちろん続くデ!」
カービィ「一体何年このスレが続くんだろ?だろ?」
大王「無論、死ぬまで」

>>694
カービィ「そうか…!メタナイトは僕のお兄さんだったんだ…!」
大王&チービィ&隊長「ないない」

>>695
大王「確か夢の泉デラックスでもメタナイトはそういう足だったぞ
あれは靴だろ 素足だったらやばい
あともう一つの質問だが、どうしてメタナイトがストーカー呼ばわりされてるのかは
多分アニメでそれらしい行動をとってたからだと思う」

>>697
忍者「兄者!拙者が昨日冷蔵庫に入れておいて今日食べるはずだった味噌団子を
食べたでござるな!?」
カービィ「兄者!バイオ君を千本クナイ(起爆札付き)で半殺しにするのは
よくないと思います!」
忍者「兄者!拙者の切り札のサンダー・ボルトをこっそり盗んだでござるな!?」
カービィ「兄者!いくら禁止カードだからって盗むのはよくないと思います!」

>>698
チービィ「確かにほとんどのカービィキャラは
丸と三角と四角で描けるやつばかりだよな」
隊長「描けないキャラっつったらせんせーとかぐらいでやんすね」
大王「無理矢理描いてみた」
カービィ「え〜…下手…」
チービィ「なにこれ…?」
隊長「はい画伯wwww」
大王「うるさい!!」

>>699
大王「来るな
スタッフ一同はダメナイト一派に含まれてるから
キャラハンやるならマリエルとラミで来てくれ
その方が面白いから」

>>700
大王「そうだ、力だけが強さなんかじゃない
本当に強いものは、優しい心だデ!」
チービィ「お前が言うな
お前はその優しい心が欠けてるから弱いんだよ」
大王「そうか…そうだよな!よしカービィ!俺様はお前に優しくしてやるデ!!」
カービィ「ほんとに!?ありがとー!僕、大王大好き!」
大王「ああ、俺様も大好きだデ!よし!あの夕日に向かって、走ろうじゃないか!!」
カービィ「おー!!」
隊長「何か2人で盛り上がっていやすけど」
チービィ「もうほっとけ…」

>>701
大王「はっ!そうか!俺様には守るべきものがない…!
守るべきものそれは……」
カービィ「それは…?」
大王「…カービィ、お前だったんだ!愛してるデ!カービィ!!」
カービィ「僕も大好きペポ!!」
隊長「さらに盛り上がっちゃっていやすけど」
チービィ「ほっといてやってくれ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)