掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様とその他が質問を返すスレだデ

730 名前:カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/01/11(Sun) 09:54
カービィ「大王達来たんだ。いや、昨日は途中だったからビックリしただけだよまぁ無駄話になっちゃうから質問に答えるか」
シロ「うぃ〜す。新キャラだぁ、白カービィでシロだ。よろしくな!じゃあ質問返してやるから食い物持ってこ〜い」

>>735
シロ「馬鹿ヤロウ!大事な物はもう自分の心にとっくに持ってるモンだ!思い出してみろ、お前達の小さい頃はあんなにキラキラした目をしていたじゃないか・・・
って完全にドラゴンボールじゃねぇか!ベジータか、アイツはプライドが高いからデデデに付け足したら余計やっかいな事になりそうだ。やめとけやめとけ」
カービィ「でも何かを守るのは良い事だよ」

>>736
カービィ「巨大化だ〜やった〜」
シロ「巨大化ぁマリオかよ!違うゲーム、アニメネタばっかだなオイ!巨大化しても良い事ねぇぞ?
つーかスーパーマリオってアレ巨大化って言うのか?最初子供で後から完全体って感じすんのは俺だけか?
まぁそういう事はマリオに聞くか、まぁキノコはパスだ」

カービィ「二つだけだったね。次はある程度質問来たら来るね☆」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)