掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様とその他が質問を返すスレだデ

743 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2009/01/13(Tue) 15:39
忍者「シュシュッと参上!バイオスパークでござる
昨日は大王殿が腹痛で倒れた為やむを得ず中止したでござる」
大王「ち…ちがう!腹痛になったのは俺様じゃなくてカー…」
忍者「嘘はいけないですよ 大王殿」
大王「………」

>>709
大王「バリトゥードルール…だと…!?
…なんなんだそれは!?」
カービィ「う〜ん…わかんないけどけっこう難しいんじゃないかな?かな?」
大王「やべえ…勝てる気しないデ…
あとバリトゥードルールがなんなのか、あとでチwikiに聞くか…」

>>710
カービィ「その気持ちも大体わかる気がするペポ
そういう完璧な人が自慢話とかしてきたら
ほんと、ムカついてくるよね」
大王「それ、お前のことだろ…」
カービィ「僕は自慢なんてしないもん!」
大王「自慢してないことを自慢してやがるぞこいつ…」
忍者「それって自慢って言うんでござるか…?」

>>711
大王「このスレでそういう暗い話はやめて欲しいのだが…
まあその辛い気持ちはわからなくもないが
俺様達はそういう人達の力になることができないけど
でも、せめて>>710>>711のように悩んでる人々をこのスレで笑わせて
嫌な事を全部忘れさせたい
俺様はそう思ってる
くだらない事ばかり書いて面白くないと思うが、
せめて嫌な事があって泣きそうな人の心を少しでも楽しませたい
俺様達はそんなキャラハンになるべく頑張っている

何か訳のわからんような事かいてごめん…」

>>713
大王「いや、カービィのように純粋な心を持って誰とでも仲良くできる子は
探せば1人ぐらいは見つかるはずだ 俺様はそう信じてるデ
カービィのおかげで友達が出来た…か、それは嬉しい事だな
それを禁止にした教師はどうにかしてると思う」
カービィ「ほんとだよ!頭おかしいペポ」
忍者「それは言い過ぎでは…」

Q1:プププランドには社会人がいないみたいですがお金はどうしてるんですか?
大王「プププランドでもちゃんと働いてる人がいるデ」
忍者「拙者は学校で国語の教師を担当しているでござるよ」
カービィ「僕のお金はチービィが稼いでくれるから助かるんだペポ」
大王「ちょっとは働け!」

Q2:みんなはカービィの事好きですか?
大王「いつもけんかばかりだけど本当は好きだデ」
カービィ「ほんとに!?僕嬉しいペポ 大王大好き」
忍者「また始まったでござる…」

Q3:ピカチュウとカービィどっち好き?当然カービィだよね?
大王「実はカービィなんかよりもピカチュウが好きだデ」
カービィ「え!?そんな…大王冷たいペポ…」
大王「冗談だデ 俺様はカービィが大好きだデ」
カービィ「大王…ありがと!」

Q4:漫画のカービィはどうして演歌が好きなんですか?
カービィ「演歌だけじゃないよ、最近の歌もよく歌うよ
演歌を歌うのは大王の方が多いペポ」

Q5:アニメのプププランドの住人がキャピィなのは何故ですか?
大王「多分キャピィが人間に近い姿だったからじゃないか?
確か人間に近いやつといったらバウンダーとかいうやつだけど
あいつはあんまり有名じゃないからな」

次 回 予 告
大王「さーて、来週の質問回答者は」
チービィ「どうも、チービィだ
前回チョークスリーパーは良い子は真似しないでと申しましたが
悪い子も勿論だめです かなり危険ですので、いたずらや遊び等では
絶対に使用しないで下さい
次回は赤、緑、黄、青のカービィ達が貴方達を楽しませてくれるでしょう
カービィゲームキャラ達のパクリではありませんよ」
大王「次回もまた見てくださいね、じゃん、けん、ぽん!うふふふふふ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)