掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様とその他が質問を返すスレだデ

785 名前:只今参上 色とりカービィ ◆IiInQphU 投稿日:2009/01/17(Sat) 16:18

>>726
ラズベリー「おいおい、いいもん見つけちまったぜ」
ライム「なんですか?それ」
パイン「見たところ普通のキノコみたいだけど…」
ラズベリー「ああ、普通のキノコみたいだけどこれがまた驚きでよ
食うと巨大化できちまうんだぜ、ライム、お前食ってみろ」
ライム「嫌ですぅ!何でライムなんですか!?お前が食いやがれ、ですぅ」
ラズベリー「…(怒)じゃあ、パイン、試しに一口どうだ?
パイン「パインも巨大化するのだけは嫌だな…」
ラズベリー「…………、いいや、捨てよう」

〜その後〜
大王「あれ?なんだ、このキノコ」
カービィ「大王何食べてるの?」
大王「べ…別になにも…」
カービィ「あれ?大王なんか大きくなってるよ」
大王「え…?な…何だこれ!?身体が段々デカく…」

>>732
ブルーベリー「そこは気にしない方がいい…
鬱病だったんだ…仕方が無い…」
ラズベリー「お前もなんか鬱病っぽいよな
一人でなにもかも抱え込むなよ、水臭ェじゃねェか
俺達仲間だろ?」
ブルーベリー「言ってもいいか?お前らのせいで俺は毎日が鬱なんだよ!!」

>>733
ラズベリー「あいつの部下になりたいって?お前も随分と物好きなんだな
俺の子分になった方がいいぜ」
ライム「そんな物好きな人はいないですよ」
ラズベリー「るせェ!!」
パイン「パインはなりたいな、ラズの子分に」
ラズベリー&ライム「え!?」

>>734
ブルーベリー「ゼロツーがいないのは
ゼロとゼロツーは同一人物だからだと思ったらしい
ゼロの進化した姿がゼロツー そういう設定にしたかったんだろうと思う
グリルがいないのはきらきらきっずを持っていないためである」

>>735
ラズベリー「略す意味がわからねェんだが…
普通に「大王様カッコイイ」でいいじゃねェか」
パイン「大王ってかっこいいとか言われると変に調子に乗るんだよね」
ライム「男はみんなそーいう生き物なんですよ
ここにいる阿呆だってきっと褒められると馬鹿みたいに調子にのりやがるですぅ」
ラズベリー「んだとてめェ!!さっきから俺の事阿呆阿呆言いやがって!
一体俺のどこが………!」
ライム「気がつかないならド阿呆ですぅ」
パイン「まあまあ…」

>>736
ラズベリー「おい!誰かUFO持ってるやつ!」
ライム「そんなもの持ってるわけねーですぅ」
ブルーベリー「あるよ」
ラズベリー「えっ!?」
ブルーベリー「UFOだろ?あるよ、早く乗れ」
パイン「そのUFO、どこから…?」
ブルーベリー「俺が造ったんだ 俺は発明家だ
俺はあらゆるものを造る事が出来る」
ラズベリー「じゃあどこでもドアを…」
ブルーベリー「それは無理だ しかしどこでもドアホンならば…」
ラズベリー「いらねーよ!」
ライム「ちなみにここにいるのはどこでもド阿呆ですぅ」
ブルーベリー「上手い!」
ラズベリー「上手いじゃねーよ!!畜生!!」

>>737
パイン「きっと何年かしたら「貴方とは違うんです」とか言いそうだね」
ラズベリー「だけど自分自身を客観的に見ることが出来ることは出来なさそうだな」

>>738
ラズベリー「なに焦ってんだろうねェ、そんなででででででででででって連呼しちゃって、
とりあえず落ち着け、話はそっからだ」

>>739
ラズベリー「これは性格からするとカービィゲームキャラ達のカービィみたいだねェ」
ライム「そんな夢を見るなんて、心のどこかが病んでいる証拠ですぅ
可哀相な人ですぅ」
ブルーベリー「いや、これは夢じゃないだろう、
>>741>>742もこれは夢じゃないって否定してるぞ」

>>740
ラズベリー「いい必殺技名を考えたぜ
大王真拳奥義、和同開珎!!どうだ!」
ブルーベリー「実際にやりそうで困る」

>>747
パイン「ここはプププランド あきれ返るほど平和な世界…に思えた
何と夢の泉のスターロッドがなくなったのである
更にその所為でデデデ大王が眠りから覚めなくなった
苦しそうに寝言で「助けてくれ…」とうなりだす
それを見たデデデ大王の部下の一人がカービィに大王を助けて欲しいと頼む
カービィはそれを引き受け、スターロッドを盗んだ犯人を捜す為の旅に出るのであった
ブルーベリー「実際に出そうで困る」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)