掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様とその他が質問を返すスレだデ

800 名前:只今参上 色とりカービィ ◆IiInQphU 投稿日:2009/01/18(Sun) 13:39

>>754
〜カービィ&デデデ共和国のその後の話〜
カービィ「大王〜…おなかがすいたよぅ…」
大王「俺様に言うな…俺様だって腹が減って…動かれへん…」
カービィ「大王…、もう謝りに戻ろう、きっとみんな許してくれるよ」
大王「なんで俺様が謝んねーといけねーんだ…
俺様は大王だぞ…大王が平民共なんかに頭を下げて…」
カービィ「でもそうでもしないと僕達しんじゃうよ〜…」
大王「戻りたかったらお前一人で戻れ、俺様は一生一人でここにいるデ」
カービィ「…、じゃあ僕もう行くね
…ちゃんと戻ってきてね」
大王「さっさと行け …ったく…」

???「大王様!大王様!!」
大王「ん…?誰だデ…?まだあと5分だけ…
ってポピー!それにお前ら!!どうしてお前がここに…!」
ポピー「実は…」

ポピー「あっ!カービィじゃないか!どの面下げて戻ってきやがった!?」
カービィ「あの…さっきは…ごめん…」
ポピー「…、今皆でプププランドの修理してんだ、お前も早く手伝え」
カービィ「あのね…大王がまだ残ってるの…」
ポピー「えっ!?」
カービィ「大王…プププランドには一生戻らないって言うんだよ…
このままだと大王がしんじゃう!大王を助けて!!大王の事も許してあげて…!
お願いペポ…!」

大王「……カービィ…」
リック「…、ほらさっさと起きろよ ったく、ろくでもない王様だぜ」
クー「お前のことはカービィに免じて許してやる」
ポピー「さ、戻りましょう、大王様」
大王「おまえら…ありがとう…!」

fin

>>755
パイン「あれは絶対に調べる価値があるね、
親知らずがどうやって生えてくるのと同じくらい調べる価値があるね!」
ラズベリー「よし、さっそく俺らで調べてみるぜ!」
パイン「おーう!」
ラズベリー「うおおおおおお!行くぜ!!二重の極み!!」
パイン「おおっ…よーし、パインもいっぱい壊すぞー!」

ラズベリー「よし、全部壊したな、あとはここに隠れて城が治る所を待つだけだ!」
パイン「よーし!」

〜次の日〜
ラズベリー「やべェ!寝ちまった!!えっと…城は…あー!!」
パイン「どうしたの…?あっ…!治ってる…」
ブルーベリー「こんな所で何してんだ?お前ら…」
ラズベリー「おわっ!!?お…お前こそ…何して…」
ブルーベリー「たった今仕事を終えたところさ…
あ〜、体のあちこちが痛え… もう欝だ…死にたい…」

パイン「……、どうやらパイン達…悪いことしちゃったみたいだね…」
ラズベリー「…ああ……」

>>756
ラズベリー「…?デデデがどうしたんでェ?
ちゃんと用件も書かねェとよくわかんねェぜ」

>>757 >>765 >>798
ラズベリー「ええっ…?そんなやついたっけか…?」
パイン「パインわかったよ!チャオちゃんだよ!
ちなみにチャオちゃんは遊遊記からのゲストキャラなんだよ
海外版では出てなくて、かわりにグーイの妹という設定のブロッブが出てるんだよ
タメになったね〜!タメになったよ〜!」

>>758
パイン「ありがとね〜、これからもよろしく〜!
これからもずっと大好きでいてくれたらパイン、嬉しいな…」
ラズベリー「うっ…!」
ブルーベリー「どうした…!?げっ!お前!鼻血が出てるぞ!」
ライム「嫌らしい事でも考えて興奮しやがって、阿呆のうえに助平ですぅ」
ラズベリー「う…うるせェよ!!この性悪女!!」

>>759
ラズベリー「You are my SOUL!SOUL!いつもすぐそばにある♪」
ライム「譲れないよ 誰も邪魔出来ない♪」
パイン「体中に風を集めて♪」
ブルーベリー「巻き起こせ♪」
全員「A・RA・SHI A・RA・SHI for dream♪」

ラズベリー「やっぱ俺の踊りが一番決まってたな」
ライム「何を言うですか!?ライムの方が上手かったですぅ!」
パイン「い〜や、パインだったね」
ブルーベリー「……」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)