掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様とその他が質問を返すスレだデ

867 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2009/01/24(Sat) 11:25
>>834
大王「お前ももうちょっと大きくなれよ
ただでさえチビなんだから」
チービィ「うるせーよ!大きなお世話だ!!」

>>835
デデデスナック販売するとしたら何味がいい?
大王「まずはうすしお味は基本だろ あとはチーズ味、てりやきなんかもいいな
あとは…」
カービィ「バナナ!」
大王「そうか…バナナか…、ってスナックにバナナ味って合わねーだろ!
あっ、納豆味なんていけるかもしれんぞ!」
チービィ「それだとただ臭いだけだと思うぞ…」

>>836
大王「例えばスレ一覧で見たいスレを探すとき、
全部で300以上あるスレの中から探し出すのは難しい
そこでCtrlとFを押して、例えば検索する文字列の中に星のカービィと入れて検索
するとこのスレの「星のカービィ」の部分がドラッグされて見つかるデ
もう一回押すと、今度は前スレの星のカービィの部分がドラッグされるデ
ドキュメントの検索が完了しました。が出たと言う事はもう検索した文字と一致するものが無いってことだな」

>>837
大王「そうだペン 僕たんはペンギンだペン、みんな仲良くしてほしいペン♪

なわけねーだろ!!俺様はペンギンじゃねーよ!!」
チービィ「だよな、こんな気色悪いペンギンはみたことない」
カービィ「ペンギンさんはね、もっとこんな感じにかわいくしなきゃ」
大王「あっ、ちょっ、やめ…」
カービィ「ほら完成 かわいくなったでしょ」
チービィ「あはははははははは!!なんだよそれ!?あははは…!」
大王「(鏡見て)な…なんじゃこりゃー!!」
ナレーション「デデデ大王がどんな姿になったのかは、視聴者のご想像に委ねるとしよう」
大王「すなー!!」

>>838
大王「ま た あ ん た か
んなこと聞いてもわかんねーよ!ナリ茶ってなんだ!?
それと名前の顔文字なんとかしろよ!見てるとなんか腹が立ってくるんだよ!」
カービィ「(´∀`)」
隊長「(´∀`)」
大王「やめろおおおおおお!!」

>>839
ラズベリー「You are my SOUL!SOUL!いつもすぐそばにある♪」
ライム「譲れないよ 誰も邪魔出来ない♪」
パイン「体中に風を集めて♪」
ブルーベリー「巻き起こせ♪」
全員「A・RA・SHI A・RA・SHI for dream♪」
大王「お前ら出てくんなよ!!あと嵐は5人グループだ!一人足りないぞ!」
カービィ「じゃあ僕が」
大王「お前が加わると悪くなるからやめろ」

>>840
大王「そう言うお前も質問してくれよ」

>>841
忍者「よし、まかせるでござるよ!」
大王「お前の事じゃねーよ!!お前なんか使いものにならんわ!!」
忍者「兄者は厳しすぎるのでござる やはりここは拙者に任せて…」
大王「任せられねーよ!
沈んだハルバードのことは俺様もよく知らないが、そういえば前、飛んで行ったのを見たな…」

>>842
ナリ茶との違いは?
大王「キャラクターハンドルネーム、略してキャラハンだそうだ
ナリ茶との違いは…わからん!そういう事はそう言う事に詳しい人に聞いてくれ」

>>843
カービィ「僕が好きなのはトマトだよー、あとは元気ドリンクかな?かな?」

>>844
大王「一体何に納得したんだwww」

>>845
大王「えっ…?定期…?じゃあ毎週土曜日に来てた俺様達はナリ茶だったってのか…!?」
チービィ「多分違うだろ」

>>846 >>847
大王「お前が誰も来ないなと書き込んでから1時間後、俺様達がやってきましたが、何か?」

>>848
大王「正しくは星のカービィデデデでプププなものがたり
それにしてもタイトル名が長いデ!」

>>852
大王「カービィがプププランドの人なら、他の奴らも人ってことになるだろ 屁理屈はやめろ
と言いたいんだなお前は
別に人でもいいじゃないか
あと顔文字やめろ それと右の秋田ってなんだ!?
お前の名前か?じゃあお前は今日から秋田だ
おい秋田!ルール守れないんなら悪い事は言わないからもう帰ってくれ マジで」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)