掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様とその他が質問を返すスレだデ

874 名前:ゼロ様一派 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/01/24(Sat) 19:36
ゼロ「今日はカービィ不在だ。我々だけで答えよう。言っておくが我らはカービィゲームキャラ達だぞ?」
ダークマター「悪の剣士ダークマター参上!では始めるぞ」

>>860
ゼロ「我は闇から生まれた。そんな物口に入れた事はない」
ダークマター「私も」
オレンジ「美味いっスよ。頑張れば食べれるようになるから頑張れ!な?じゃ、俺は帰るぜ」

>>862
ダークゼロ「オレンジよ、帰るのはまだ早い」
オレンジ「え?カラフルか〜。キービィ達やパイン姉ちゃん達の事か?カラフルっスね〜。
カービィのゲームキャラはわかんないけど、他の色のカービィはまだ増えると思うっスよ」

>>864
ゼロ「そなたも大変だな…」
メタナイト卿「名無し殿の描いた仮説だ」
オレンジ「そうそう、俺達の物語はまだ終わらないっス」

>>869
メタナイト「勘違いしてるようですな?>>869殿。確かにゲームの出た順なら陛下の家来になってから制圧しようとしたようになる。
だが実際はプププランドの制圧をしようとしてカービィに邪魔され、ハルバード脱出後自分を鍛えなおす為に
カービィの冒険した道を歩み、その後カービィとまた剣を交える為わざと陛下の家来となったのだ。
旅の途中陛下を倒してしまったのだがな…幸い陛下の忘れ病が酷く私に敗れた事を忘れていたのだろう。
おっとこれは陛下には内密にしておいてくだされ。私は陛下の家来だ。無論あの時は陛下を倒すつもりだった。長話スマンな」
オレンジ「ド派手な能力っスか〜。いいっっスね。いつか出るっスよ!」

>>870-873
ゼロ「貴様は喧嘩を売っているいるのか?よかろう、相手になってやる」
ダークマター「二度とその内容送れんようにしてやる」
ダークマインド「楽には死なさんぞ!」
ダークゼロ「後悔するがいい!」

>>871
ゼロ「正解か…。カービィに伝えておこう…」
ダークマター「まさかデデデが逃げるとは…あきれた王様だ。こんなのと憑依合体していたと思うと反吐がでる」
ダークマインド「デュアルスクリーン、覚えておこう…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)