掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様とその他が質問を返すスレだデ

88 名前:メタナイト ◆rTuP8ERQ 投稿日:2008/06/12(Thu) 20:19
まだ許可が出ていないが、一応参加するぞ。

>>80
キリ番ゲット、見事だ。私の宝剣ギャラクシアは渡せないが。かわりにこれをやろう。もちろん普通の剣とは違うぞ。
つ【ビームソード】

>>81
違う!私はカービィとは違う種族だ!一緒にしないでもらいたい。

>>82
なんの!(落ちてきたタライを避ける。)私にこんな事をするとはいい度胸だな・・・。
己の愚かさ、思い知れ!ギャラクシアダークネス!!
>>82を攻撃。)

>>83
それは物騒だな・・・。死体が風だけで壊されるとは・・・。そんなにもろいとは思わないのだが。

>>84
私も待ち遠しいぞ。メタナイトの逆襲がどのようにリメイクされるか見物だ。

>>85
断る!!そして下の英語文は何だ?よく分からん・・・。

>>86
その考えが採用されるといいな。確かに64もそうなって欲しかったな。

>>87
それならウルトラスーパーデラックスが出るらしいぞ。あとWIIのカービィはどうなったのか・・・。

今日はここまだだ。では、さらばだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)