掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様とその他が質問を返すスレだデ

910 名前:大王家の食卓 ◆QTRh4M66 投稿日:2009/01/27(Tue) 18:00
バンダナ「大王様!!新しい仲間です!!」
デデデ「なにぃ!900行ったのに今頃!!」
ドゥ「大王様ワドルドゥですよろしく」
デデデ「う・・・うん」

>>891
デデデ「し・・知ってるぞ・・」
ドゥ「知らないくせに」
槍ワド「無礼者!!」

>>892
デデデ「メタナイトの仮面はしらねぇよ!!」
バンダナ「そういえば、メタ逆でカービィがウィリーで逃げるときもすぐ戻ったよね」

>>893
デデデ「タダか!?タダか!?いるいる!」

>>895
1同「ない」

>>898
デデデ「しらん俺様はしらんよ!!」
ドゥ「確か部下のこと全員知らないと王様クビになるよね」
デデデ「ノォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!」

>>899
ドゥ「うん空気だね」
デデデ「エーーーーーイダマレダマレダマレェェェェェェェェェェェェ!!」

>>900
デデデ「900おめでとさん。カービィの嫌いな食べ物はない。」

>>901
デデデ「こんなことがおきたんだ。」

デデデ「ううっ大変だ・・・大変だ・・・」
カービィ「大王!!宝くじで40億たまったよ!!」
デデデ「やったーーーーーやったーーーーー」

デデデ「・・・・今のは嘘だ・・・・」

>>902
デデデ「ラーメンを冷やすには氷を入れるんだ」
バンダナ「不味くなるよぉ!」

>>903-904
デデデ「お前ら廊下に立ってろ!!それからあとで職員室へ来い!!」
バンダナ「大王様!お気を確かに!!」

デデデ「今日は疲れた・・・これで終了」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)