掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様とその他が質問を返すスレだデ

921 名前:カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/01/28(Wed) 20:53
カービィ「続きだよ(最近無駄スレしてるよーな…)」

>>912
カービィ「あぁ、ありがとな!これからも応援たのむぜ!」
デデデ大王「ヒーローはワシじゃ!口調が変わってるぞ!カービィ」
カービィ「君にヒーローは無理!断言しよう。悔しかったら主人公になってみろ」
デデデ大王「このスレでの主役はデデデゾイ!」
カービィ「し、しまった!(デデデといっても別人だが)」

>>913
カービィ「漫画のカワサキの料理は以外と高級……というよりうまい!」
メタナイト卿「出典はゲームなのだが…」
バーニンレオ「オイラ焼芋が好物だ。夏でもかかせねぇぜ!」
デデデ大王「お前は聞いてないって」

>>915
一同「いいですとも!!!!!」
カービィ「やっぱきまってるね〜!!!」
メタナイト卿「忍者殿が見たら何ていうか…」←巻き込まれた人
バイオスパーク「見たでござるよ」
一同「煤v

>>916
デデデ大王「無い事も無いゾイ」
メタナイト卿「そういうのは部下に任せているからあってもかからんのだ」
カービィ「この前僕もやったんだけどかからなかったな…」
デデデ大王「すな!!!」
カービィ「ジョークだよ」

>>917
カービィ「知らない。カービィネタなのそれ?」
バーニンレオ「わからねぇや」
カービィ「何か画家みたいな名前だね」
デデデ大王「今度調べておいてやるゾイ」

>>918
ワドルドゥ「あっしも行っていいっすかね?久しぶりに兄(長男)を虐めたいっす」
リョク「面白そうだな。俺も行きてーな。姉をコテンパンにのしてやりたいぜ」
カービィ「僕も今度いこーっと」
一同「やめろっっ!!!」
カービィ「何で!?」

次 回 予 告
カービィ「オス、オラカービィ!次回の回答者発表すっぞ」
ワドルドゥ「あっしの出番でさぁ。何かこのスレもう900らしいっすね」
オレンジ「俺も出るっス。もう終わりか。色々あったけどよく来た方っスね!このメンバー」
カービィ「次回も見てくれよな!」

――カービィ図鑑――
今日のテーマ ニドー&マンビーズ
カービィ「3に出てきたキャラでデデププ24巻でお笑いグループをやってたよ。
マンビーズがボールに包帯をまいたようなキャラで、ニドーが扉みたいなキャラだよ。
マンビーズはアニメに出てきてカービィも吸い込めないキャラだったな。初代にも
マンビーズは出てたね。ニドーはあんま特徴無いな。二人のキャラは生きるってつらいよね〜
っとか暗いキャラ。未だに大王の城に住み着いてるらしい」

カービィ「今日はここまで、じゃ〜みんな、またね〜☆マルクもキャラハン頑張れ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)