掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様とその他が質問を返すスレだデ

944 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2009/01/31(Sat) 15:16
>>877
大王「いや…!肝試しは…辞めた方がいいデ…!」
カービィ「大王もしかして怖いの?」
大王「べ…別に怖くなんか無いデ!!
だけどさ…、肝試しなんかで喜ぶやつなんて…いるわけないだろ…」

>>878
大王「できれば気に入って欲しいが、でもこれだと俺様が3人になるな…
これでいいのだろうか…?」

>>879
カービィ「よ〜し、速くまわるペポー!ぐるぐるぐるぐるぐるぐる!」
大王「何、俺様の方が速くまわれるデ!ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる!」
カービィ「ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる!!」
大王「ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる」

カービィ「うっ…酔った…」
大王「気持ち悪っ…!ちょっと吐いて来る…」
忍者「拙者のように鍛えられているものならいくら回っても気持ち悪くならないでござるよ
あとフィギュアスケート選手もいくら回っても気持ち悪くならないらしいでござるよ
回り慣れてるでござるからね」

>>880
大王「も〜れつは見たことはないけど、相当なバカキャラらしいな
そういやデデププのメタナイトも、少しバカキャラだったな」

>>882
大王「バイオスパークと言えば手裏剣、クナイ
ワドルドゥと言えば大きい目
ワドルディと言えば…雑用」
忍者「大王殿…!それだけは許さぬでござる…!!」

>>884
カービィ「いや〜、僕ってやっぱり強いね」
大王「くそー…マスクドになりさえすれば…!」

>>885
大王「まあ…なんとかなったな…」
カービィ「全く、お金に関わるとろくなことにならないね」
大王「お前に言われるとかなり腹立つ…!」

>>886
大王「ああ、あれな、プププランドから離れた所に
ブルーベリーっていうカービィに良く似た青いやつがいるんだ
そいつに直してもらったんだデ」

ブルーベリー「…はあ…」
ラズベリー「…ん?どうしたんでェ?」
ブルーベリー「いや、少し昔の事を思い出してしまった…
あの時は本当に鬱だった…」

>>887
大王「もちろん俺様だろ
無印編エキストラ、2編、あとウルトラスーパーデラックス編のマスクド
やっぱ手強いボスといったら俺様だろ」
ダークマター「私も忘れては困るぞ」
変身前、変身後の2連続の戦いに苦しむものはいまい」
大王「ああ…あれで何回死んだか…」
ゼロ「強い…と…言ったら…俺…」
大王「ものすごくグロだったな…血が出るし、眼球だけになるし…目赤いし」
マルク「僕を忘れては困るのサ!」
大王「カービィの仲間になると思ったらまさかのラスボス、
星のカービィにしては珍しいパターンだったな…」
ドロシア「キャーヒャヒャヒャヒャヒャ!!」
大王「ドロシア・ソーサレスはやばかった 最初どうやって攻撃するのがわからなかったな」
ダークマインド「私も忘れるな」
大王「そういやあの周りの鏡がうざかったな…」
ダークゼロ「いや、俺でしょ、常識的に考えて」
大王「お前、強かったっけ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)