掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様とその他が質問を返すスレだデ

949 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2009/01/31(Sat) 16:29
大王「確かにな、本当にこの世の中、痛いやつが多すぎ」
忍者「それは大王殿の事でござろう…」
大王「お前今何て言った!?」
忍者「さて?拙者何か申しましたか?」
大王「とぼけんな!!俺様の耳にはしっかりと聞こえていたデ!!」
忍者「デデデ大王の名前の由来はカービィの前の名称、ポポポの名残だと思われているでござる
プププランドのプププも、ロロロ、ラララ殿の名称もおそらく、その名残だと思うでござる」
大王「シカトすんなよ!!」

>>891
大王「馬鹿だなwww何言ってんだよ、今の総理大臣は安部って人でも麻生って人でもないデ
今の総理大臣は、福田総理大臣だデ!」
忍者「貴方はニュースを御覧になられていないんですか?福田総理大臣は辞任いたしましたよ
現在の総理大臣は麻生総理大臣でござるよ」
大王「そ…そんなの知ってるデ!
福田総理大臣は…えっと…あっ、思い出した!Yes we canの人だろ?」
忍者「……」

>>892
大王「運良く替えの仮面があったんだろう
それにしても、こしょうがたっぷりつまった爆弾といい
グーイで躓いたりといい、マジでバカキャラだったな…」

>>893
大王「ん…?何がおかしいんだ…?別に笑える事なんか書いてないじゃねーか…?」

>>894
カービィ「食べる食べるー!

うーん、おいしいペポ!」
大王「ああ、これは新鮮な伊勢海老をダシにしているな
さらに麺も弾力があるみたいで噛みごたえがあっていいし、
美味い!星三つ!!」

>>895
カービィ「僕は確かカー君って呼ばれてたペポ」
大王「チービィはチWikiとかチビとかだろ?」
あとバイオスパークは場井夫巣波亜区とか忍者とかバイオハザードとか…」
忍者「バイオハザード…あれはネタとかじゃなくて素で間違えたんでござるよ…」

>>896
大王「DVD?あった気がするけど…
何故かカービィゲームキャラ達がDVDが無いとか言ってるけど、それって本当なのか!?」

>>897
カービィ「ほんとほんと、僕はゴミ箱じゃないんだよ?」
大王「とか言いながら昨日は賞味期限の物食い散らかしてたじゃねーか…」
カービィ「はっ…!見られてた…?!恥ずかしいペポ…////」
大王「見てたこっちが何故か恥ずかしかったんだが」

>>899
カービィ「多分バイトなんじゃない?大王意外とそういうの得意だもんね」
大王「意外とは余計じゃ!」
忍者「大王殿がもうちょっとしっかりしていれば、プププランドはいつまでも平和なままなのに…」

>>900
カービィ「毛虫、マリエル」
大王「それは食い物じゃねーよ!
それにしても、カービィゲームキャラ達はライムの事をネタにしすぎだな…
もう少しラズベリーとかブルーベリーとかパインとかも触れてやってくれ…
でないと3人が不憫に見えて…」
忍者「なんと!大王殿、うちの教え子に会ったんですか!?」
大王「あ…ああ…一応…」
忍者「もし、ラズベリーに会ったら拙者は元気にやっていると伝えてください!」
大王「あ…ああ」
忍者「いや、しかしラズベリーは本当に良い生徒でござったよ
でもすぐに暴力をふるって学校の物を壊したり、
勉強嫌いで成績が常に下の方だったでござったなあ 今もどこかで暴れているんだろうか…」

ラズベリー「ぶえっくし!!
…どうやら俺の噂をしているやつがいるみたいだぜ…!」
ブルーベリー「ただ単に風邪引いてるだけだろ…?
くしゃみしたぐらいで噂されてるなどと…、自己中にも程があるぞ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)