掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様とその他が質問を返すスレだデ

952 名前:カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/01/31(Sat) 18:52
カービィ「やぁ久しぶり。今日も質問返すよ〜」

>>922
カービィ「元気ドリンクを飲めば元気満タンだよ」
ワドルドゥ「兄を虐めれば虐める程元気満タンでさぁ」
オレンジ「マキシムトマト美味いっスよ」

>>924
オレンジ「よし!絶対負けねぇぞ!!!」
カービィ「いや、パスする」
ワドルドゥ「あっしも」
オレンジ「え?ちょっ…待てよ…」

>>925
オレンジ「よし!カッターは得意っスよ。行くぜ!うおりゃー!」
カービィ「ハリキリ過ぎだっちゅーねん」
オレンジ「あ、しまった…」
ワドルドゥ「んじゃ、コイツ使いやすか」
ワドルドゥ(兄)のまつげを抜き>>925の頭に付ける
ワドルドゥ「足りないっすね〜、じゃあ次はクーの毛で」
カービィ&オレンジ(鬼だ…)

>>927
カービィ「何か台詞がFFっぽい…」
オレンジ「そういやこの前ブルーとブルーベリーがFF4のキャラの真似して遊んでたっス
ブルーがセシルでブルーベリーがゴルベーザだったな…。」
ワドルドゥ「あっしも昔はごっこ遊びでよく兄を病院送りにした事がありやした」
カービィ「話をそらし過ぎたね…」

>>928
カービィ「良いね〜。ちょうどマルクに貰った材料があるよ」
オレンジ「食べれるんスか?」
カービィ「例の下剤さえこっそり入れられてなければ…」
ワドルドゥ「今度あっしも兄の食いモンに下剤入れてみやすか」
一同「それではいただきま〜す…………おえ〜〜〜〜〜〜誰じゃ下剤入れたのぉ〜〜〜」

>>930
バイオスパーク「荒らしでござるか…全く最初来た頃に比べて急激に増えたでござる。飽きれて物も言えん。
では忍法千本クナイ!そして地雷!EXモードになりそのまま必殺ソウルイーター!
EX技ダブルフェイス!月の導きに!闇と光を齎さん!!!これでおわりでござる!
超必殺忍法千本クナイ&爆炎の術!!!名付けて爆炎クナイ!!!!!終わったでござる」
カービィ「一旦切るよ〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)