掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様とその他が質問を返すスレだデ

97 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2008/06/14(Sat) 12:44
>>79
大王「あれ?メタナイト?
ここにいるのがメタナイトじゃないのか!?
まさかお前、偽者か!?」
メタナイト「…ようやくばれてしまったか…
そう、私はメタナイトであってメタナイトではない
そうだな、「ダークメタナイト」とでも呼ぶがいい」
大王「お前、いつからメタナイトとしてここにいたんだ!?」
ダークメタナイト「2006年の5月4日
お前に初めてここに呼ばれた日だ、その時からずっとだ…」
大王「カワサキといっしょにいたのはお前ではなかったのか!?」
ダークメタナイト「ああ、あれは本物だ」
大王「散々俺様を騙しやがって…おまけに殺そうとしたり…、何が目的でこんな…!」
ダークメタナイト「私の目的は、貴様を抹殺し、王となり、プププランドと
このスレを支配することだ」
大王「そんなことさせるか!かかってこい!ブッ倒してやる!」
ダークメタナイト「知っているか?小便少女もいるんだぞ」
大王「マジ!?」
ダークメタナイト「もらった!!」
大王「しまっ…!」
ダークメタナイト「ギャラクシアダークネス!!」
大王「ぐああああああっ!!」
カービィ「あっ、大王の声だ、大王ーどこー?」
ダークメタナイト「くっ…!今日はここまでにしておいてやる…さらば、また会おう!」
カービィ「大王ー、あっ、大王!どうしたの!?その怪我」
大王「いや…ちょっとな…」
カービィ「動かないで、いま手当てしてあげるから」
大王「カービィ…お前いいやつだな…」
カービィ「それっ!えいっ!」
大王「あっちょっ…!やめろっ…!」

カービィ「これでよし!」
大王「これでよし!じゃねーよ!包帯巻きすぎだわい!!」

>>80 >>81 >>85
大王「メタナイト宛てだからスルーな
それにしてもあのダークメタナイトとかいう野郎…許せん!」

>>82
大王「痛っ!!くそ…なんでタライなんて…」
カービィ「大丈夫?ヘルメットあるよ」
大王「降ってきた後に用意しても意味ないだろ!!」

>>83
大王「…というか何故家の中に死体がいるのか聞きたいのだが…」

>>84
カービィ「これで2009年発売ってなったら裁判所に訴えるペポ!」
大王「おいおい…さすがにそれは言いすぎ…」

>>86
大王「アドレーヌ(アド)やペイントローラは一応ボスキャラだからヘルパーには
ならんとおもうが
64のストーリーモードをヘルパー制にか…なんか楽にクリアできそうだな
64はコントローラーが4つだから3体ヘルパーを召喚できて…
簡単に全クリできるな…、それはそれで面白いと思うけど」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)