掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様とその他が質問を返すスレだデ

981 名前:ポピーブラザーズ ◆CEZxeHOo 投稿日:2009/02/04(Wed) 06:37
ポピー「みなさん初めまして。新スレのほうで参加させてもらってます。」
ジュニア「こっちのほうが全然進まなくなっちゃったみたいだから、こっちでも参加させてもらうぜ!」

>>976
ジュニア「えっ!どこ?どこだよ!?」
ポピー「500円玉ね・・・さっきぼくが拾っちゃったよ。」
ジュニア「ずるーーーい!!!500円あればけっこういろいろ買えるのにぃ!!!」
ポピー「ぼくが大事に使ってあげるよ!」

>>977-978
ジュニア「・・・なにしたいんだ?おまえら。」
ポピー「何となく荒らしっぽいような・・・」
ジュニア「キャラハンがいなくなれば荒らしも増えるってか。」

>>979
ポピー「何を言うんです!!大王様は、『新スレ立てちゃえば楽じゃん?』
    っていう誰かさんの要望に応えてくれたんです!」
ジュニア「デデデのおっさんの事になると熱くなるんだよ。にーちゃんは・・・」

>>980
ポピー「そりゃ、なりたかったですけど・・・」
ジュニア「にーちゃん、デデデ城に初めて行く時、『後で招待してやるからな!!』
     って、出ていったんでけどな。」
ポピー「大王様のおかげで、それも夢に終わったんです・・・」

ポピー「とりあえず、最近のを返しました。」
ジュニア「これからもたまに来てみるからな!」
ポピー&ジュニア「さよ〜なら〜!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)