掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【変身!!】仮面ライダー総合質雑スレ【仮面ライダーシリーズ全対応】

86 名前:乾巧/ ◆DtzNG2Zw 投稿日:2008/07/30(Wed) 05:21
(瞬時にブラスターフォームと化して>>85の攻撃を両手でクロスガードして防ぐ)
…此処は戦う場所じゃないんだ。頼むから止めてくれ。
>>84も言う。同じ「仮面ライダー」っていう名前を継ぐなら無駄な闘いは、やめてくれ。

俺からのお願いだ。
(ブラスターフォームからファイズに戻り変身解除を済ませて元に戻る)

>>77
そりゃあ、疲れるさ。うまくいかない事だって沢山ある。
腹に溜めたイライラは、すぐその場で怒鳴ったり
してなるべく気分を軽くさせてまた明日に望むようにしている。
こんな俺でも親しく思ってくれる人達もいるんでな。
その為にも必ず理想を現実に変える。

>>79
生身でも使える可変式光弾銃555フォンに
ファイズ・エッジを使用したスパークルカット
ファイズ・ショットを使ったグラン・インパクト
ファイズポインターのクリムゾン・スマッシュとか。
ライダーにとって千差万別だけど、基本は徒手空拳だろう。

俺は何だかんだで、喧嘩で慣らしてきたことが
今の技に大きく共通しているんだと思う。「心」かもな。

>>81
オートバジンでレースかぁ・・・乗りたいけど
大分前に壊れてさ。レースは、できないな。
ジェットスライガーなら有るんだけど、アレはレース向きじゃねぇな。
巨大オルフェノクや無数のライオトルーパー用戦闘バイクだ。

えらい物を拾っちまったもんだぜ。

>桜井侑斗&デネブ◆wQdDnS1
飴,ありがとよ。これはお礼だ。大したものじゃないけど。
(手作りの皮靴を二人分差し出す)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)