掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【変身!!】仮面ライダー総合質雑スレ【仮面ライダーシリーズ全対応】

103 名前:桜井侑斗&デネブ ◆wQdDnS1s 投稿日:2008/07/31(Thu) 19:28
侑斗「熱いな・・・この雰囲気にイマジンは出て欲しくないな・・・。」

デネブ「でも出るとしたらカブトムシとかクワガタムシ、セミをモチーフにした奴が出てくるかな?」

侑斗「デネブ!のんきな事を考えるな!しかもカブトととかクワガタの童話なんてあるのかよ!?」

デネブ「ごめん・・・。でも、あるんじゃないかな?」

侑斗「ともかく、質問に答えるぞ。」

デネブ「了解!」

>>72
侑斗「新しい変身ポーズ?いや、俺はそこまで格好はつけない。今まで通りだ。ゼロノスベルトのチェンジレバーをスライドし、クロスディスクにゼロノスカードをアプセット、「Altair Form!」と言う音声が鳴り、アルタイルフォームに変身するんだ。」

デネブ「侑斗は今まで通りでもかっこいいぞ!ちなみにベガフォームになるにはゼロノスカードをゼロノスカードを裏返してアプセットして変身するんだ。」

>>74
侑斗「そうだな・・・ゼロライナーでベルトをなくした時間に行って取りに行く。」

デネブ「もし、ゼロライナーが来なかったら?」

侑斗「決まっているだろ。野上達に頼む。」

>>75
侑斗「その名前で呼ばないほうがいいぞ。」

デネブ「加賀美さんが嫌がっている!だから普通に呼んであげてくれ!」

>>77
侑斗「そうだ。疲れる事もあるが、「時の運行を守る」事が俺達の使命だからな。」

デネブ「だから、疲れていても俺たちは頑張るんだ!」

侑斗「時の運行を安定させる為にな。」

>>79
侑斗「剣や銃、斧や杖などいろいろだ。俺達の場合はゼロガッシャー。サーベルモードとボウガンモードに2段変形するんだ。」

デネブ「俺は指先が銃口になっていて、そこから弾丸や煙幕弾などを発射するぞ!」

侑斗「そしてゼロフォームの武器、デネビックバスター。破壊力抜群の武器だ!」

デネブ「あれは俺が変形した武器なんだ!もちろん武器のままでも話せるぞ!でも元に戻る方法が分からなくて苦労したな・・・。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)