掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【変身!!】仮面ライダー総合質雑スレ【仮面ライダーシリーズ全対応】

231 名前:加賀美新@仮面ライダーガタック ◆Kfg2gd/Y 投稿日:2008/09/12(Fri) 20:46
うわっ!気が付けばこんなに質問を溜めてしまった!!
早速答えるぜ!
>>208
そうだな・・・。そう言えば、津上さんはどうしたんだろう?
最近顔を見かけないな・・・。

>>209
何だって、最初のライダーだからな。
変身ポーズもカッコいいぜ!

>>210
イクサか・・・。
確かに、カッコいいからな、あのライダー。
キバの影が薄れていくぜ。

>>188
スカイライダーの話か?
確かに、変身したり、必殺技を使う時に、カロリーを消費するからな。
ライダーキックを放った後の、0.5秒がライダーの弱点だ。
多分、これは全ライダー共通だな。

>>183 リュウタロス
好きな人?いないいない!そんな人!
大切な人か・・・。そうだな・・・天道、岬さん、田所さん、ひより、樹花ちゃん、剣、
ああ、カブトは強いぞ?何だって、「天の道を往く人」だからな。

>>186
人を殺すライダーか・・・。
いるとしても、ショッカーライダー、シャドームーン、ライオトルーパー、ゼクトルーパーぐらいか?
こら!リュウタロス!名無しを殴るな!
変身!「HEN-SHIN!!」やめろーーー!!!

>>201-202
そうだな・・・「こんな事ってあるだろうか?」って感じだしな。
電王は、それだけ人気が大きいんだよ。

>>211
キャラハンで参加する時は、トリップを付けてくれよな!

>>215
一応、有名人だ。
仮面ライダーは有名だからな。

>>220
それは、今、名護さんが解説してくれてるぞ。
よかったな。

>>222
名護さんが最強のライダーか・・・。
天道がこの事聞いたら、絶対に名護さんを倒すと思う・・・
天道「最強は俺だ。名護は俺が倒す。」「HEN-SHIN!!」
天道!?やめろ!!「HEN-SHIN!!」

>>224
そうだよな〜。
そろそろ復活してもいいくらいなのにな。
世界観が繋がってないからか?

>>226
イクサベルトは、某魔法少女の杖に似ているとか。
多分、出来ないと思うぜ?

>>227-228
そうだな・・・。>>228の言う通りだぜ。
すぐに縁を切るのが一番だ!

>>229-230
>>229は名護さんのファンだな。
名護さんは絶対に喜ぶだろう。

一応・・・全部返せたかな?
それじゃあ、またな!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)