掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【変身!!】仮面ライダー総合質雑スレ【仮面ライダーシリーズ全対応】

244 名前:乾巧 ◆a.INgzHo 投稿日:2008/10/14(Tue) 23:13
靴の材料の調達を終えてファイズブラスターを使いジェット・スライガーを
呼び出す練習を人気の無いの野原で演習をやっていた矢先にSB社から
巨大サイ(エラスモテリウム)の大軍の刺客が突っ込んできやがった…
数は100だったかな…必殺蹴り(クリムゾンスマッシュ)で
巨大光剣(フォトンブレード・モード)で切り裂いたり
バイク(ジェットスライガー)で体当たりしたり色んな風に倒したけど。

骨が折れたって感じだな。数千・数億体の敵を相手に
できる仕組み作られた兵器でも扱うのは俺だからな。やっぱりマジに疲れた…
そういや「オーガ」との戦いから五年たったかな…俺も少しは強くなったんだろうか。
実感がねぇんだよな・・・戦うことは夢に近づく近道なんだけど。
俺は靴を作って他の奴の笑顔が見たい。
もう靴屋は俺の本業になった。夢を諦めた訳でもないけどな。

>>237
やだね。俺には縛られるのが嫌いなんだよ。今この時代に自由に動き回ってみたいから。
それに軍やケーサツはSB社の支配下にあるんだぜ。何の目的もなく入隊なんか絶対しねぇよ。
俺の大切なダチ公を奪ったんだ。だから俺は徹底的にSB社を叩き潰す。跡形も残らずに…おっとすまねぇ。
また愚痴みたいになっちまって。別世界にあるケーサツでも俺のような性格は三日と持たないから無理だ。
靴屋をしている方がお似合いだ。

>>238
ファイズも見てくれると嬉しいんだがそれは見る人の好みだな。
暇がある時でいい「パラダイス・ロスト」も見てくれ。
俺も仕事が終わったら「RX」と「アギト」も見てみるとすっか。

>>230
……名護宛てなんでスルーしようと思ったんだが
その発想は、ねぇだろう…内部装甲が展開する所は
アクセルフォームと似ていたりするだろう?

>>241
前にも答えたけど、俺は特別習ってない…最初は俄仕込みの喧嘩から始まった
空手のような型を取り拳撃や足蹴りなんかを繰り出す相手や
完全なパワーレスラーのような相手とも戦ったり投げ技や関節技等も
使ってくる相手や飛び道具を使ってくる相手とも戦った。その経験を活かしているせいか
昔よりはマシになった。オルフェノク相手に対人用の格闘技なんかは、役に立たない。
実際修羅場を潜り抜けて来て相手から盗み自分で覚えて自分の喧嘩の一つに加えていった。
ライオトルーパーは個人の個人の強さが異なるから苦戦することもあるけど
運良く一体のライオトルーパーぐらいなら変身しなくても倒せたこともあったな。
ガキの頃から喧嘩は強い部類に入っていたけど無闇に人を殴ることは、しなかったぜ。

>>243
誰しも幼い頃に憧れて観た作品がある。
これからも「仮面ライダー」は子供たちに色んなことを伝えてくれる。
節度があるけど、大人が見たって別に変じゃない。親子揃って観てくれ

俺達が頑張れるのは
そんな視聴者達の支えがあることを忘れちゃいけない。
応援引き続き頼むぜ。

侑斗達の生存も確認できたんで見回りでもいくか。んじゃまたな。
(変身してジェット・スライガーに乗り込みアクセルを吹かして超音速で疾走する)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)