掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【変身!!】仮面ライダー総合質雑スレ【仮面ライダーシリーズ全対応】

250 名前:加賀美新 ◆Kfg2gd/Y 投稿日:2008/10/16(Thu) 21:21
うわあああああ!!!また遅れてしまった!!!
早速答えないと・・・。
>>232
それはいくら何でもダメだ。
無理矢理繋げたら、世界観が崩れてしまうからな。

>>233
知っている。初代ウルトラマンと仮面ライダー1号が共演した話だったよな?
確か、ライダーが巨大化してウルトラマンと共にサソリガドラスを倒す話だったな。
握手シーンは必見だぜ?

>>234
コテハンはダメだ。
キャラハンをやる時はトリップを付けてくれよな?

>>237
ああ、その心配は無いぜ。
俺は、もう警察官になっているからな。

>>238
ブラックRXとアギト・・・光太郎さんと津上さんか・・・。
RXは強化変身能力を持っていて、アギトは2段変身を持ってるぜ。

>>241
格闘技?いや、あんまりやっていないんだけどさ・・・。
そう言えば、ライダーの資格者って、格闘術を何処で習得したのかな・・・?
俺もライダーの資格者だがな・・・。

>>243
ああ、その通りさ!仮面ライダーは、子供のヒーローだからな。
仲間だけでなく、子供たちの声援や応援があるから、俺達は強くなれるんだぜ?

>>245
ドカバキフォーム?ああ、ドッガフォームの事か・・・。確か、拳型のハンマーを武器にするキバ第3のフォーム。
噂によると、かなり凄い力を持つフォームだな。悪い!キバをあんまり見ていなくて・・・。
今度、DVDを借りて見るよ。

>>246 >>248 天道
おわっ!!天道!?どうして此処に!?
それはさておき、勿論、参加してもいいぜ。

>>249
そうだな・・・今の人気はキバや電王、イクサやサガやゼロノスが人気のようだな・・・。
まあ、今は人気が無いかな・・・俺達カブト世代は・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)