掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【変身!!】仮面ライダー総合質雑スレ【仮面ライダーシリーズ全対応】

257 名前:乾巧 ◆a.INgzHo 投稿日:2008/10/20(Mon) 23:32
>>245
ハイスペックな能力だ。ただ必殺技のダークネス・ムーンブレイクだけしか使いない。
活動時間は五分だったか?ダークネス・ムーンブレイクも威力が上がっているかも
知らねぇけど燃費も激しく喰うらしく何度も使えないとも聞いたぜ…
「クウガ」のように状況に応じて使った方が効率が良いと思う。
あの三体のアームズ・モンスターは昨日登場した魔皇剣の力を制御する
思念魔獣「ザンバット」に変化したからドガバキフォームは゛結束力゛の証しか。
俺はそう考えているぜ・・・


>天道総司 ◆56zIKAoE
>>246
冷めたオムライス、ご馳走さん。美味かった。
俺は猫舌で熱い食い物は、冷めてからじゃないと食えなくてな。
名前は乾巧で職業は靴屋を営んでいる。そして「ファイズ」だ・・・
まあ、宜しくな。

>名護啓介 ◆e.Z3fuuw

>>247
スマートブレイン・ゼクト・青空の会のライダーシステムを開発するに
偶然に設計図に似てる部分が、あっただけじゃないか?動力源も違うし
「イクサ」は太陽光に「カブト」はプラズマ&タキシオン
「ファイズ」はフォトン・ブラッドらしい・・・同じ科学者なんていないしな。

>>249
「ファイズ」しての自覚はある。子供達に人気あるかは、知らない。

あってもなくても…今まで通りだ。何も変わらない…夢を叶える。
俺は見返りや物のの欲しさ・地位や名誉なんてものもいらなない…
手に握り締められた望みだけ。泣いてる子供や落ち込んでいる人でも
俺は…手を差し伸べて助けるよ。「仮面ライダー」って…それぞれ違う大儀・信念の下
行動してるんじゃねぇか?俺は人気とりのため、「ファイズ」として戦っている訳じゃないからさ。
作った靴を履いて礼を言われればまた次に戦える活力を貰える。それだけなんだ・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)