掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【変身!!】仮面ライダー総合質雑スレ【仮面ライダーシリーズ全対応】

338 名前:加賀美新 ◆Kfg2gd/Y 投稿日:2009/07/12(Sun) 16:30
久し振りだな!
ワームの生き残りの掃討任務を受けて、あまり此処へ来られなくなったんだ。
早速返す!
>>314-316
ディケイドは凄いな・・・。
俺はディケイドを見ていないから、あまりわからないな・・・。
今度DVDを借りて見ようかな?

>>317
そうだったのか・・・。
ガタックやザビーとかは、普通に誰かが変身するけど、キックホッパーやカイザとかは、ディエンドが召喚しているんだな・・・。

>>318
全てを破壊し、全てを繋ぐ・・・。
各世界にいるライダーを破壊して、何かを繋ぐ・・・。
全くわからないな・・・。

>>319
確か、新しい世界があったような気がしたな。
ディエンドの世界、ネガの世界、さらに、シンケンジャーの世界まであるそうだ。
何故、スーパー戦隊の世界があるんだ・・・?

>>320
多分、最終的にディケイドの仲間になるんじゃないかなって思っているけど・・・。
二人の力が、一つになった所も見てみたいと思う。

>>321
>>322が言っている通り、結婚したのは天道じゃなくて、天道の役者・水島ヒロさんだ。
多分、天道と結婚したい女は、蓮華だと思うけどな。

>>322
目の前にディケイドが現れたら・・・?
そうだな・・・。まずは様子を見て、敵意を見せたら戦うつもりだ。

>>326
ageてくれてサンキューな。
これからも応援よろしく!

>>327
飛び技か・・・。
ライダーキックの飛び蹴り版ぐらいか?
他には・・・無かったような気がするぜ。

>>328
大丈夫だ。俺のガタックには、「サインスーツ」というものがあるんだ。
頭頂部から取り入れ変換された高圧縮酸素が、全身を駆け巡り、酸素だけではなく、体温も一定に保てるんだ。

>>329
誹謗中傷はダメだ!
今に、電王やファン達がお前を遅いに来るかもしれないぞ?

今回は此処までだ!
じゃあな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)