掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【変身!!】仮面ライダー総合質雑スレ【仮面ライダーシリーズ全対応】

483 名前:門矢士 ◆7tIlDTQo 投稿日:2009/09/11(Fri) 21:03
溜まったな、返すぜ

>>475
ああ「ZECT」か、確かにそれもそうだな、あとはイクサがいる「素晴らしき青空の会」もそうかもな

>>476
ああ、強いぞ、どんなライダーよりもな…

>>477
ああ、俺もそれをつい最近知った、ネタバレになるから題名は伏せるぜ

>>478
ああ、だがまだ1話目だ、これからどうなっていくか見極めてやるか

>>479
その台詞…鳴滝か!?ふん!滅ぼされてたまるか!どうせなら…戦ってみるか?(ディケイドライバーを構える)

>>480
何!大ショッカーか!仮面ライダーが弱い?だったら試してみるか!!(ディケイドライバーを構える)

>>481
…いや俺は確かに…ネタバレになるから伏せておくか
だが大ショッカーか、来るならこい!

>>482
攻撃した…か?もう忘れたなそんなことは
ドーパンドか、Wの敵だな、いや、奴らは人間が「ガイアメモリ」というのを使って怪人になった姿だ

これで終わりだなそろそろ200だな

じゃあな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)