掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【変身!!】仮面ライダー総合質雑スレ【仮面ライダーシリーズ全対応】

499 名前:乾巧 ◆eAtP/gtk 投稿日:2009/09/23(Wed) 22:00
>>495
先に言っておく。>>1の方を読んでくれ。
俺は、たしかに猫舌だ。けど「猫舌」なんていう
名前の奴は、どの仮面ライダー作品にも出ない。
今後は名無しで、質問するかするかキャラハンで、参加してくれ。
どちらかにしてくれ。その判断はアンタに任せる。

能力のことだけど今は普通だ。別に嗅覚が優れても俺は特に何も得は、しない。
相手の気配を探るくらいは、できるだけだ。海堂は、最初から相手の匂いなどを
嗅ぎ分ける能力とかあったらしいがな。1つ1つの匂いを分類するとかさ。

オルフェノクの力を人の姿のままでも使える奴等は、もっといるだ。
SB社の社長・村上も念力などの強力なオルフェノクの力を使えた敵の1人だ。
こんな力なんていらねぇ・・・なくても俺は戦える…力に飲み込まれたら終わりだ。

だから俺は・・・戦う。これからも自分自身とも戦ってな。

>>496
ブラスターフォーム時に放つ「クリムゾン・スマッシュ」だ。
この蹴り技で多くの強敵達を倒してきた…ファイズブラスターもなくてならないけど
俺の積み重ねてきた戦いの経験が+されてどんな武装よりも強い武器と思ってる。
数値は30tらしいが、所詮数値だけじゃ人の潜在能力なんて測れねぇよ。

今の俺は・・・どんな奴とも戦っても負けるつもりは、ない。
俺は「仮面ライダー」として・・・「ファイズ」としての気持ちが誰よりも強いからだ。

>>497
(瞬時にファイズアクセルフォームに変身して)
(二丁拳銃から弾丸が乱射される前に全て両手で握り潰し拳銃ごと粉々に磨り潰す)

≪リーフォーメイション≫
(アクセルメモリーをベルトから引き抜き元に戻り変身解除して)
止めてくれ。此処は戦う場所じゃない。

>門矢士
ポーズのことは、俺の洒落だったんだが・・・まぁいい。
その革靴はある奴から教わった。もう昔のことだ。

それじゃ、また来るぜ。(バイクに乗り走り去る)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)