掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【変身!!】仮面ライダー総合質雑スレ【仮面ライダーシリーズ全対応】

552 名前:乾巧 ◆eAtP/gtk 投稿日:2009/12/17(Thu) 06:28
>>532
その問いに関して以前も答えた気もするんだが。
カッコいいなんて軽はずみな気持ちで 
「ファイズ」に変身してるわけないだろう。

一瞬一瞬が戦い何だ。気は引けない。
俺は何時も張り詰めた修羅場にいる。だからカッコ何てつけない。
それから小さい子達に伝えておく変身ポーズごっこは、広い空き地等でやれ。
狭い場所で遊ぶと怪我するからな。約束だぜ?

>>533
アマゾンのアスキーアートがどうかしたのか?
繰り返しいうけどあまりアスキーアート(AA)は貼り付けないでくれ。
頼むって・・・そこの>>534!言いたいことが少ししかわかんねーよ。普通に喋れ。

>>535
冷奴美味かったぜ…さよならは、言わない。気が向いたらまた来い。
ワームのことは、あまり知らないが無理だけはすんな。
俺もお前も…「仮面ライダー」だ!(時空へ消え去る紅き角を生やしたライダーカブトを見送る)

>>536
そうだな。俺も今そう思えた。アイツの戦い方は「男」として
「人」として「仮面ライダー」として俺が学ぶ所はたくさんある。
それを踏まえて俺は「ファイズ」として改めて自分の背負う
重さに気がついた。何時かスマートブレインを完全に倒して
夢を叶える。必ずな・・・

>>537
その件はルールに書かれているように
俺達では判断できない。アイツの帰還を待とう。

>>541
旧一号ライダーと二号ライダー達の場合
ヘルメットとしての印象があるな。二人とも改造や特訓で
仮面の形も変化していったけど。仮面を付けるってことば変身しなければ
自分自身と専用バイクマンシの性能をフルに引き出せない。だから「変身」する。


夜中来たら朝になっちまった。。続きは明日にでも返しておくぜ。

そう考えると仮面を被るという意味に繋がるな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)