掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【変身!!】仮面ライダー総合質雑スレ【仮面ライダーシリーズ全対応】

569 名前:乾巧 ◆eAtP/gtk 投稿日:2010/01/18(Mon) 21:04
すまねぇageっちまった(汗
質問続けるな。

>>560
新年あけましておめでとう。今年もよろしくな。
キリ番のことか?あああれは偶々さ。とりあえず礼は言っておく。
どーも。もし次スレあった時に555のキリ番を
誰か取れば革靴をプレゼントしてやるさ。

俺には下手に正義感ぶる奴よりアンタの方が、良い人間に見えるぜ。
お世辞じゃなくて本当の意味ってやつさ。

>>561
何だか懐かしい感じがする…俺もガキの頃だけど
正義の味方とかに憧れたな…気がつけばオルフェノクを統一した
SB社と戦っていた…今俺に正義なんていう言葉は似合わない。

だけど信じられる未来のために。僅かな可能性のためにも。
俺は俺にしかできないことを精一杯する。俺は…ファイズだからな!!

>>562
生憎とそんな柄じゃねえよ…ただ夢を叶えさせたい。
戦友から受け継いだ夢を…叶えるために戦う。それがファイズさ。

>>563
負ける気はない。だがこの力をただ強さのために使う気は、興味ない。
だからこの考えは、これからも変える気は…ないっ!以上だ・・・

>>564
俺はガイア・メモリの所有者じゃないんだ。
お前のあ主人達此処に来るといいな。元居た家へお帰り…
(小さい白い恐竜型のメモリガジェットに語りかけ帰るように言う)

>>567
まず普通では無理だな(汗
それでも仮面ライダーになりたいなら体力作りでもしたらどうだ?

とにかく俺達仮面ライダーは、変身後も変身前も
自分の能力のチェックやらトレーニングも欠かさない。
俺が特にやっているのは集中力を高める方法。やり方は秘密だけど。
後は基本的な運動練習の繰り返しとか。最近はやってねぇけどさ・・・


挨拶遅れたけど今晩は。
何だかサーバーが大変だったようだな。
治ってよかったぜ。それじゃまたな。(バイクに乗り走り去る)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)