掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【変身!!】仮面ライダー総合質雑スレ【仮面ライダーシリーズ全対応】

622 名前:乾巧 ◆eAtP/gtk 投稿日:2010/05/22(Sat) 04:02
(あるテレビモニターから見知らぬ別の闘技場を映し出す)
(其処にボロボロの衣服のまま青年が現れて」

よう。久し振りだな?元気してたか。
この画像は555フォンとSB社の人工衛星を使って映している。

それで、今俺はオルフェノクと人が闘う闘技場にて乱闘しているところから
間を見て連絡しているってわけだ。其処の主催者側がSB社の残党が開いてさ。

やり方が酷いんで、其処を潰している真っ最中…
そーいや世間は「超電王シリーズ」の公開らしいな。
俺は見にいけそうもない。代わりにファンのお前等見に行っていくといい。
ゼロノスの応援たのな。レスは近々返す。これからも「仮面ライダー」の応援よろしくな。

短いけど近況報告ってやつをお知らせした…っと。 
さっそく…ライオトルーパー達のお出ましらしい…それじゃまたな。

(ウルフからファイズ・アクセルに超音速変身を繰り返し)
(無数のライオトルーパー達との死闘を映し出しテレビモニターの画像が途切れていく」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)