掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【変身!!】仮面ライダー総合質雑スレ【仮面ライダーシリーズ全対応】

70 名前:乾巧/ ◆DtzNG2Zw 投稿日:2008/07/21(Mon) 01:53
噂で聞いたんだけど「キバ」に真里そっくりの子が出ているんだってな。
不思議なこともあるもんだ。

>>64
嘗て、ただ1人だけ…俺が認めた男がいた。
そいつとは同じ゛ゆめ゛を語り合ったり時には喧嘩もしたりもした。
同じ道を歩いていける信じていたんけど…何処かで運命の歯車がズレちまって
戦うことになった。真里を助けるため敵の攻撃を受けて倒れた。俺は意志を受け取った。

…大きい器を持っていた。悪とか善とか
俺にはよく分からないけど気迫は…鬼神の如く…奴は誰よりも優しく人の哀しみを知っていた。
――その名はオーガ…俺にって悪役ライダーと言う意味を越えた存在だ。
シャドームーン…こいつもオーガとにているかもしれないな・・・

>>65
お前…俺の知り合いの水原って奴に似ているな。
その早口なところとかさ。何をそんなに怒っているの、かわかんねぇけど
他人に理解してもらいたいなら、素直になることだ。信念や意地は誰にだってある。
それを無理矢理、自分に従わせるなんて道理が通らねぇってことさ。
俺も自分勝手な部分があったけど友人に言われて直すようにした。
だから変わってみな。応援するぜ。

>>68
原型は飛び蹴りだけど、普通の飛び蹴りじゃ怪人は倒せないぜ。
足先に常人ならない力を宿し倒すべき敵目掛けて、放つ!
「ファイズ」の中では色々と技あるけど
「クリムゾン・スマッシュ」が最も頻繁に使う必殺技だ。

>桜井侑斗&デネブ ◆wQdDnS1s
ここのスレ主は加賀美だ。そいつの許可が、出れば大丈夫だと思うぜ。
俺は名前は、乾巧だ。別名は「ファイズ」だ。宜しくな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)