掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【変身!!】仮面ライダー総合質雑スレ【仮面ライダーシリーズ全対応】

860 名前:門矢 士 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/03/31(Sat) 11:34
あー今回からは映画公開先駆け記念と題してゲストを呼ぶことにしたぞ。
尚これらの選考はランダム式なため俺も誰が出るのかは知らないからそのつもり了承してくれ。
それじゃあ本日最初のゲストどうぞ!(後ろ振り向いた瞬間銀色のオーロラが出現中から姿を現したのは)
海東「やぁ、士僕をこんな所に呼ぶなんて珍しいね〜」
ってお前かよ!?…海東まぁいいや呼ばれてきたものはしょうがないとしてお前勝手なことするんじゃないぞ!
海東「はいはい。ゲストに呼ばれたからにはちゃんと士のアシストしてあげるからそのつもりで」
なんか期待が十分に取れないような。んじゃ最初の質問から答えていくぞ!

>>855
待て待て待て、俺なんかよりも十分にお尋ね者として入れる奴がいるだろうが!(海東の方を振り向き)
海東「えっ!?もしかして僕のことかい士!!やだなぁ〜僕のは純粋にお宝を集めているだけで」
それの何処が純粋だ!その時点で盗人と変わらないだろ。

海東「勘違いしないでくれるかな。盗人ではなくトレジャーハンターって言ってくれないと」
トレジャーハンターも盗人も大して変わらないだろうが…。
海東「やれやれ士にも困ったものだな〜。」

>>856
海東「確かにキミの言っている通りかもしれないね。僕もお宝をゲットするためよく士に邪魔されるからね〜」
普通は阻止するだろうが。つかお前の場合だいじの理由はそれかよ?!
海東「そうだよ。僕にとってそれらは最高のお宝なんだから」
なんかこじ付けされてる感否めないんだが…。

>>857
フォームチェンジしてみたいとか言うが、そもそもお前ライダーじゃないだろ…。
ディエンド「それがキミの願いかい?」(いつの間にディエンドに変身し)
いつの間に変身したんだ?後それとその持っているディエンドライバー>>857に向けてどうする気だ?
ディエンド「話が分かってて助かるよ。このディエンドライバーの力で>>857をフォームチェンジさせるのさ。」
おいおいなんかオチが見えてきそうで恐いんだが…。
ディエンド「痛みは一瞬だ。」(ディエンドライバーの力で>>857強制フォームチェンジさせ)
>>857「ギャアアアアアア!!!どうなっているの!ねぇどうなっているの!?」(何故か変形ロボットに変わるも)
…予想斜め上の答えが出てきやがったよ……。

>>858
新しいコスチュームだと…いつも世界によって服装が変わるのにか?
海東「士には必要ないかもね。それぞれの世界で役割として毎回変わるんだから」
じゃあ今回は俺じゃなくお前に標準を合わせてやるか。
そうだないつの間にか帽子から帽子無しになっていたからここいらでこのような格好をしたらどうだ?(海東に謎の覆面を渡し)
海東「嫌がらせかい?こんなもの付けた日には誰だか誰なのか分からないじゃないか!」
いやぁ俺はお前を思っての行動なんだがな。
海東「いや十分に嫌がらせ感見える感じだト思うんだが」

>>859
つーか実質3人だろ。ゲストの海東いれても4人しかいないが…。
海東「いやそれでも十分すぎると思うんだけど」
だって過去レス見てきたんだが結構人数的にもちらほらって数いたじゃねーか。
海東「でもこうやって士も僕も参加すればよりよい感じに見えるのもいいかもしれないし」
ただ、不定期的に来ていた乾巧、いつの間にか来なくなった浅倉も今いなくなったのは何故だ?
海東「それは彼等も忙しいんじゃないのかな?僕等と違って来れる時間帯に来ているだけだし」
世界を自由に行き来しているからな。それの応用で此処に来るのも訳ないって事か…。

とりあえず今の所の質問は答えたぞ
海東「十分すぎる結果だけどね。」
それじゃあまた質問が来ていたら答えていくかそれじゃあまたなっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)