掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【変身!!】仮面ライダー総合質雑スレ【仮面ライダーシリーズ全対応】

927 名前:門矢 士 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/21(Sat) 17:03
さて、今日から俺の主演映画仮面ライダー×スーパー戦隊スーパーヒーロー大戦が始まった訳だが
これから見る奴やもう見た奴にも一言だけ言うぞ。ネタバレは此処では言わないことにしてくれ。
まだ見てない者が此処で映画でのネタバレを見てしまったらせっかく映画来る時に躍動感が失せるからな!

んじゃあ前置きはこのぐらいにして今日も答えていくか。

>>923
まぁ結果は今日なんだがな…。

まだ見てない奴にもこれから見る奴にも言うが此処ではあんまりネタバレは無しだからな。
ある程度(予告とか雑誌での)ネタバレはOKにするが本筋のキーパーソン的な部分は極力避けてくれよな!
まだ見ていない奴とかに俺の映画を見る期待感が失せてくるからな。

>>920
いや、それ今言っても遅すぎるような気がするんだが…。
やっていたんだろう?今日公開したスーパーヒーロー大戦に先駆けて
テレ朝が映画を見てさらにスーパーヒーロー大戦を見てくれたら嬉しいかなっていう思惑だが
深夜クラスに放送していても一部の存在しか知らねぇだろ!つい、この間までオールライダー対大ショッカーもやっていたが
それも大体深夜3時辺りにやっていたな…。せめて朝方とか昼辺りに放送してくれたらみなも見るだろうによぉ
とまぁ俺はその日に録画してたからこの後見るけど、多分それ以外の人は見てないと思うがな。

>>925
いやいやいや決めた!とか言われてもハローワークに仮面ライダーになる募集してないから!!!

仮面ライダーになる条件は色々あってな。13人の仮面ライダーの内に最後の1人になるまで決めるバトルロワイヤルや
自分が異形な存在なのに人々を裏切るんじゃないかって恐怖に悩まされたり、音楽で皆の幸せを奏でてやったりとか皆の笑顔を守るためたった1人で立ち向かったりとか
神の力だと思っていたのがまったく持って別の力かもしれないとか、弱かったり運が無かったり何も知らなかったりしていても

それは何も言い訳にはならないのもあったりとか、いろいろあったりする訳だ。お前に仮面ライダーとして本当にその覚悟があるのなら
仮面ライダーになる条件くれてやってもいいぞ!その代わり無償だけどな。仮面ライダーは人々を守りし存在。
まぁ中には悪さながらな存在もいるが、皆自分自身に決めている覚悟があるって事だ!

>>926
戦うってお前…。普通に大人がそいつ等を叱ってやればいいだろう。

まぁこれでもかって言うぐらい聞き分けの無い事してきたら変身して少しお仕置き程度にしてやるが……(バックルを取り出し)
本当に戦うんじゃなく注意程度なら聞き分けたりしたりしてな。

そういえばその兄弟確か吸血鬼とかそういった怪物には泣くらしいって前なんかのテレビで見たことあるな……。
キバとかカメンライドして脅かしてやるのもそいつ等に注意するのもうってつけだよな。

>>922浅倉威
なら、早く来い!既に戦いは始まったんだ。
今回ばっかりは全仮面ライダーを集結させない限りじゃないとスーパー戦隊には勝てないからなぁ!

とはいえ最近『ビックマシン』計画とやらで何やら不穏な空気が漂っているがこの際戦力は十分に等しいな。
くれぐれも戦隊ヒーローだけにしろといっても祭り好きのお前に無駄だって事は目に見えるか。

とりあえず終わりだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)