掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【変身!!】仮面ライダー総合質雑スレ【仮面ライダーシリーズ全対応】

935 名前:門矢 士 ◆5tPu3f/Y 投稿日:2012/04/24(Tue) 23:30
やれやれなんかトリップが違ってたぜ…。
俺とした事が凡ミスをするとはな、んじゃ前置きはこのぐらいにして質問に答えるか。

>>928
そうかそれは良かった。

が、お前にも言うがネタバレは絶対に此処では言うなよ。
そーいうのってやらされるとマジでムカつくから
とまぁ門矢士としては既に知っているが俺自身はまだ見たこと無いからな!

この意味を知っている者には苦労は分かるだろ。要はそういう事だ。

>>929
安くしといてやるとか言うけど俺には必要性無いかな。
何故ならディケイドに変身する際AR類とかでその技の使えば一瞬でディケイドガンモードはその性能に早変わりだからな。

とはいえディケイド自身全仮面ライダーの技も使えれば全仮面ライダーに変身することも可能だって事が判明したから
必要性は無いかもしれないな。此処にきて本当に自分がチートライダーだって改めて知った気分だぜ。

>>930
それはいいが…。
果たしてその改造でライダーや怪人に勝てるとは保障は出来ないぜ?

仮面ライダーにされても他の仮面ライダーに倒されるかもしれないし
怪人になったとしてもそれこそ仮面ライダーに倒されるがな。
それに性能が悪かったら処分とかされたりとか悪くて使い物にならない事もしばしばだ!
それでも改造がいいのなら俺はとやかく言わないがな。

>>931浅倉威
ほーうつまりお前は俺に挑戦している訳か。この大ショッカーの大首領の俺に向かって……。

いいぜ戦いたいなら付き合ってやる!
但しその時は覚悟をしとけよぉ俺はやると決めたら決めるし
マジで洒落にならない場合もあるって訳だ。

2年前までは…全仮面ライダーと戦った俺だがあれは破壊からの創造だったからから良かったものの今回ばかりはそうはならない戦いになるかもな。

>>933
そうかい。ありがとうよ
結論から言わせると今回の映画でまた悪役として返り咲いたから
実際は嫌われていると思ったんだけどな。

>>934
普通にご飯派かな。まぁパンを食べる時もあるがやっぱりご飯だろう。
特に朝はご飯で昼もご飯で夜もご飯になるだろう



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)