掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【変身!!】仮面ライダー総合質雑スレ【仮面ライダーシリーズ全対応】

957 名前:門矢 士 ◆5tPu3f/Y 投稿日:2012/05/03(Thu) 21:39
んじゃ今日も答えていくか。

>>849
やっぱりお前もそう思うか…。
いや俺も奴が好きだっていう事を知ったのは一昨年の話でその時には俺もユウスケ、夏海にも衝撃が走ったな〜
まぁ直接見たことはないがプリキュアの世界に来たときには
なんか禍々しい感じで俺の事悪口を相も変わらず言い触らしていったな。
後半俺がプリキュアの奴らと仲良くする頃にはお決まりのセリフ言いながら逃げたがあの涙目の形相は今でも記憶に残るな。
そこまでプリキュアが好きかってと…。

>>950
まぁ終わったとしてもテレビでは活躍は見れるだろ?
今はフォーゼだが応援はしてくれよ。

>>951
結構後半から俺や浅倉が来たからそう見えたかも
まぁ乾だけでよく持ったよな〜次スレでは参加出来んがな…。

>>952
いや、無理だろ。なんか大人の都合とかあそーいうので
早い話代わりの人でやるって言うなら話は別だがとはいえディケイドの物語では
半分が別の人半分は本家だったな。
ちなみに余段だがクライマックスヒーローズでは原典世界巡りらしい。

まぁどこかの動画では何か似たような動画もあったな……。

>>953
悪かったな!

俺も驚いたよ最初なんだこのサザエは…なんか俺じゃなくね?
って一瞬思ったがよく見てみるとやっぱり俺はどんなことしてても似合うって感じたがな。

その間夏海やユウスケにはゲラゲラ笑われたがな……。

>>954
忙しいって言うより映画での宣伝とかそーいうので来れなかったのかそうだろうな。

まぁ裏の主役はフォーゼとゴーバスターズだけどな。

>>955
出来についてはわからんが
まぁまぁいいと感じだと俺は自負しているけどな!

ま、俺がいてこそ最高の出来な感じだろ?

>>956浅倉威
いや〜本当の理由は俺にだってまぁ旅があるしって…どうでもいいのかよ!

一応リ・イマの龍騎の世界じゃほら原典の世界をベースに作られた世界だろ
そーいうので俺は無制限って入られたんだが
まぁ俺ってカードで倒せないアンデットはもちろんの事、音撃で倒せない魔化魍とか
飛び道具なしで倒しているからな!まぁ世界の破壊者たる俺の凄さっていう感じだが

これを機に俺はやっぱりチートライダーなんだよな〜

じゃあ終わりだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)