掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【変身!!】仮面ライダー総合質雑スレ【仮面ライダーシリーズ全対応】

96 名前:加賀美新@仮面ライダーガタック ◆Kfg2gd/Y 投稿日:2008/07/31(Thu) 10:04
>>88
マシンガン?そうだな・・・。ワームに対抗するには、この小さな銃では心細いな・・・。
じゃ、マシンガンを貰うぜ!
【加賀美は、マシンガンを手に入れた】
>>89
確かにそうなるな・・・。
天道「誰が死人だ?それを言うなら、天国の道を往く男だろ?天の道というのはな・・・。」
あ〜あ、始まったよ。天道の説教が・・・。
(この後、天道の説教は3時間にも及んだ。)
>>90 >>92
>>92の言う通りだ。
キャラハンで参加するなら、トリップを付けてくれないか?
トリップを付けてないと、コテハンになるぞ?
>>91
おおっ、結構大きいカブト虫じゃないか〜!
今は夏。昆虫採集の季節だな。藪蚊に刺されるなよ〜。
>>93
誰 が「か が み ん」だ!?
俺は柊じゃないんだぞ!?蓮華がその呼び名で呼んできたらどーすんだよ!?
蓮華「か〜がみん!」
蓮華ェェェ〜!!その名前で呼ぶなァァァァ!!!!
>>94-95
>>95の言う通り、仮面ライダーは、男性とは限らないんだ。
龍騎で登場したファムや、カブトで登場したゼクトルーパー(正確には、555で登場したライオトルーパーと同じ立場)とかな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)