掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【変身!!】仮面ライダー総合質雑スレ【仮面ライダーシリーズ全対応】

966 名前:ディケイド ◆5tPu3f/Y 投稿日:2012/05/07(Mon) 20:36
クッソォーーーGW中スーパー戦隊との戦いで全然休みが無かったぜ…。
ハァー仕方が無い。此処ではしっかり名無しの質問答えてみるか。
さてと今回も変身姿で答えるからな!

>>958
ああ、大丈夫だ問題ない!

何か何処ぞの天使と主人公のやり取りに見えなくも無いが装備はこれで十分だ!
つか、仮面ライダーとしてなるのが俺の変身スタイルだから装備としては十分に効いているだろ。

>>959
フッ…。分かりきった事を…当然最強なのはこの俺だ!(自身有り気な顔し)
つか、今じゃ昭・平成と全仮面ライダーにカメンライド出来る変身スキルやアタックライドとかで昭・平成全仮面ライダーの能力スキルに加え、
ファイナルフォームライドで昭・平成仮面ライダーを強制的にフォームチェンジ(最近までは怪人にも有効。特に犠牲者ジェネラルシャドウとか)
それらの能力を含めてコンプリ姿では平成の主役ライダー9人の最強形態召喚(多分ダブル、オーズも入るかも)とか
今じゃ俺は確固たる仮面ライダーの常識を超えているからな!
後はそうだな。たった1人でスーパー戦隊共を少なくとも倒している感じはまさに最強たるライダーに相応しいだろ!
そうでなくちゃディケイドとしては駄目だろ普通…。

>>960
いいけど…俺が戦ったら俺のやり方で倒してもいいんだよな?
他の仮面ライダー強制FFRに加え、ARで相手のアドベント系とかもふんだんに使用。
そしてミラーワールド変身状態無制限(龍騎の世界の仮面ライダーじゃないので有効)
下手したらお前を倒す形でもいいんだよな?昔はオーディンが最強とか言ってたがそれは昔
今ではこの俺こそが最強の仮面ライダー仮面ライダーディケイドだ!覚えておけ!

>>961
やっぱりな〜。名無しも分かっているじゃないか!
当然俺は最強なんだよ!まぁこれぐらい自信満々な顔しておかないとディケイドとしてはアリと言えばアリだろ?

とはいえちょっとの油断もしくは隙がついたらこっちがやられる可能性があるから
俺としては怒涛の攻撃とかでなら十分に戦闘に立つだろうな。

>>962
この数日間俺はスーパー戦隊達や新生・大ショッカーを引き連れて戦う毎日。
後は新たな仮面ライダー、戦隊ヒーロー達と戦闘や全仮面ライダー達の協力如何にして世界を救う為に取り計らってきたが
正直死ぬ気でやならないとやってられないぜ。

とはいえ誰かが言ったかもしれないライダーの世界とスーパー戦隊の世界は相容れない世界だからどっちかが犠牲になるまで終わらないから休みも減った暮れも無かったな〜

>>964
それ、俺ではなく俺の中の人(井上正大さん)が出演する映画の話だろ。
そうか…あの人も俳優として頑張っているんだな。
俺とし門矢士として井上さんは何処か似たような感じだったが、こうして別の事を見てみると何だが遠い感じなってきたな〜
えっなんかメタ発言してないかって?ディケイドの物語は多少のメタ発言はOKなんだよ俺限定だけどな!

>>965
通りすがりの仮面ライダーだ!覚えておけ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)