掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【変身!!】仮面ライダー総合質雑スレ【仮面ライダーシリーズ全対応】

986 名前:ディケイド ◆5tPu3f/Y 投稿日:2012/05/13(Sun) 12:54
そういえば俺の敵となる相手ってどれもこれも種族には当て嵌まらないだろうな…。
よくて鳴滝ぐらいだし大ショッカーは元々俺が大首領として影ながら支えていたのは月影だったし
まぁ今の時点でその敵であった大ショッカーは俺の下僕になったんだけどな……。

>>982
まぁ俺はそのライダーも倒したライダーだけどな。
なんていうか無敵ともいわれるゲル状のバイオ状態ブラックRXをファイズディケイドでかわし
奴の体にグリムゾンスマッシュで止め刺したし、どんなに相手がチートだろうとそれを超えるチートで
攻防すりゃあ勝てるものも勝てるのさ。えっ?それはお前にしか出来ないっていや、運も味方の内とか言うだろ。たまたまだな。

>>983浅倉威
戻すかよ!!!せっかく後残り僅かだって言うのに此処を一旦始めの頃にまで戻すんだよ!
いくら俺が世界の破壊者だからってそうやすやすと破壊しねぇから安心しな!!
そういえばタイムベントで思い出したんが仮面ライダーオーディンってなんかセコイよな。
だってアイツトランプで負けそうになると直ぐタイムベント使ってゲームを最初に戻すんだぜ
やらされているライダーも可哀想だろ。だって永遠に終わらないゲームをやらされる羽目になるんだぜ結構キツイんだろうな〜

>>984
まあな…。一般人なんて怪人または化物現れたら一目散に逃げていくからな…。
っつかそれで逃げない一般人は既にライダー側の関係者とか主人公の知り合いとかじゃねーか?
ほらそれで結構個性ある一般人だと俺の関係者だと夏海だろ?(後にライダーになるが)
Wだと鳴海亜希子とか、オーズだと泉比奈とかフォーゼだと仮面ライダー部ぐらいかな。改めて見てみると殆どが個性のある一般人だしな。

>>985
それは何か古の時代とかに目覚めたとか?はたまた近未来的な時代に目覚めたとか?
そんでもってそれが40年後の世界とか100年前の世界とか色々世界とかあるだろ。
まぁ殆どは怪人側にあるかないかだけなんだけどな…。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)