掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラXキャラ】総合質雑【全員集合】

182 名前:キャプテン・ファルコン ◆X6xo8tgQ 投稿日:2008/06/02(Mon) 00:58
ここは相変わらず凄まじいレスがある場所だな・・・
いくら私が音速を超える走り屋とはいえレスの数まで音速を超す必要はないぞ?

・・・少しだけ返事の量を少なくして貰えると助かる。
私も毎日来れるわけでなないからな、なるべくしてそうして欲しい。
だが無理にとは言わんぞ。

>>110
すごくつまらない乱闘になりそうだな・・・
もはやゲームではないな、友達とやる時にそれをすると100%嫌われる
というより友達を無くす。

悪い事は言わん、チートはやめておけ。
使う時は自己満足したい時だけな・・・

>>111
私はシグルドかな?
奴はFEシリーズの中で作品そのもの自体をスルーされているからな・・・
意表をついて颯爽と馬に乗って登場とかな。

>>112
カービィ宛てだな。

しかしカービィのお気に入りのコピー技が私とは嬉しいのやら悲しいのやら。

>>113
すまんがスルーさせて貰うよ。
私個人で決める事ではないが理由は察してくれ。

>>114
イ“エエエエ”エ“エ”ァアア“ア”ア“!!!!!


ファルコン!パアアアアアンチ!!!!!!
フッ・・・決まったな・・・

>>118
貴様はブラックシャドー!
どうやら地獄えの切符はお前と一緒になりそうだ・・・

ファルコン!パアアアアアアアンチ!!!!!!!

だれか「キャプテンファルコオオオオオン!!!!!」

>>119
カービィが丁寧に教えているようだから私が出るまでもなさそうだ・・・
だがその前にきちんとトリップが成功している気がするのだが・・・
突っ込まないでおくぞ。


では今日はここまでだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)