掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラXキャラ】総合質雑【全員集合】

292 名前:リンク ◆oGqr7xdA 投稿日:2008/06/30(Mon) 18:50
そうだ、ちょっとトアル村に里帰りしてくる。
2週間位はずっと居るから、返事が返せないと思う。
帰ってくることは帰って来るから、ちゃんと待っとけよ。


>8(スマブラファミリーの中で特に苦手だと感じる人っていますか?)
それがなあ、大抵は一方的に話し掛けられるだけで
苦手だと感じるほど会話をしてないんだよ。
ガノンは…苦手じゃないんだよな。
どっちかっつーと宿敵って感じだ。


>10(今まで何回星になった? )
勇者だからって、星にならないとでも思ったか。
そりゃあもう沢山あるぞ。
船にふっ飛ばされたり、カートにふっ飛ばされたりだなあ…。


>11(ネタバレキャラハンはいいの(ラスボスなど)? )
もう、何もかもが解決されてるな。
ダメらしいぞ。


>17(あそぼ)
お前のようなガキが何をすれば喜ぶのかが分からん。
とりあえず、ボウガンでもするか?
遊ぶなら3800ルピー頂戴するぞ。


>21(スマブラって楽しい? )
観客にとっては面白いんじゃないか?
他のヤツらが戦っているのを観戦していると、
コロッセオで剣闘士が戦っているのを見てる気分になる。


>24(ルギアがでてきた)
何回投げてもトサキントしか出てこない俺の身にもなってみやがれ。
モンスターボールを手に入れたときは期待するだけに、本気でショックだぞ。
あいつはコイキングかっつの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)